ストロベリーダンス

いつのまにかyoutubeに「とんねるずのみなさんのおかげです」の
ストロベリーダンスがアップロードされてます (*'∀'人)

この動画をどんだけ探したことか...

検索かけてニコニコ動画でヒットしたからわざわざ会員登録して見たら
時報女の動画削除のアナウンスが流れるし (゚◇゚;)
いろんな動画サイトを探しまくっても見つからなかった。





やっぱりすげぇな...

確か美容室って設定だったかな。ホストクラブではないんですね~
ゲストが斉藤由貴で番組の最後に「夢の中へ」を歌ったです。
CDほしかったけど当時プレーヤー持ってなくてこの番組で我慢した。





ほんと懐かしいです。

松っちゃん同様、貴さんもダンスを表現すると必ずこの動きになりますね。










エディマーフィーのCMのマネだったのね。

しかも現行型から2つ前のセリカだぜ (-ω-;)






まるねこCLUBころがるニャ~! ギミック

まるねこCLUBころがるニャ~! ギミックのみけ猫ちゃん
トラ猫がほしかったのですが何回やっても捕れなかった。
IMG_0695.jpg

これの小さいならよく見かけますね。
IMG_0696.jpg



サイト説明
A2498_I1.jpg
A2498_I2.jpg

「そんなデンジャラスじゃないニャ」


ゲットしたまではいいが電池が付属してなかったので面倒になり友人に譲った。

先日、電池を入れた状態で友人が持って来たので撮影だけさせてもらうことに


「十分デンジャラスだニャ!」ヾ(゚д゚;)

「ころがる」ではなく「暴れる」の方が正しいですね。

「まるねこvsポッポ&ホワッチ」の動画もほしいところですが
すでにチョプリの所持物ではないので叶わず...惜しいことをした (´・ω・`)








アルパカ広場に行ってみた

そういえば宇都宮ベルモールにアルパカが2匹来ているという話を思い出した (゚∀゚)!

なんでも駐車場にいるとか。

チョプリの勝手なイメージは、
「地下の駐車場を2匹のアルパカが放し飼いになっている?」
さすがにそれはない ヾ(゚◇゚;)

そんなわけで日曜日の夕方前に宇都宮ベルモールに行ってきました~

外の広場に「アルパカ広場」なるコーナーが設けられている。外の駐車場ってこと?
IMG_0726.jpg

続きを読む

ツボにハマるガッシュベル

「金色のガッシュベル!!」はツボにハマるシーン・キャラ・テーマソングが豊富 o(゚∀゚)o

有名なのはビクトリームのテーマ「ベリーメロン」


この放送後、ビクトリームの再登場希望の問い合わせが殺到したとかしないとか...


フォルゴレの「チチをもげ」


このおバカなテーマソングには度肝を抜かれました (゚◇゚;)



「マジョスティック12」


ヒーローの変身シーンと同等の時間稼ぎでしかないアメコミテイストのマジョスティック12

ストーリーでは役に立ったのでしょうか??










へなへなマスコット 第2弾

へなへなマスコットシリーズ第2弾が出ましたね~

左が「へなへなマスコットのミッキー」
右が「へなへなプチマスコットのミッキー」
IMG_0700.jpg

...相変わらずひどい仕上がりになっております (-ω-;)

大きい方が人気があったという情報ですが
プレイされている方はプチシリーズばかり狙ってましたね。

確かにプチの方がかわいい気がする (-∀-)


こちらは「チップ&デール」
IMG_0701.jpg


そして「ミニー」
大きいのはゲットできなかった
IMG_0703.jpg


今までUFOキャッチャーは箱物ばかり鍛えてたので
柔らかいぬいぐるみ系は苦手でしたが、今日やっとコツを掴んできました。

アームで挟んで落とすのが正解と思われがちですが
ミッキーのように形がアンバランスだと挟んでも落ちてしまいます。
さらにぬいぐるみ相手ではアームの力が強く感じるので狙いが定めにくい。


チョプリが考えたやり方は
片側のアームのみに集中し、閉じるアクションを利用して引き寄せるように転がして穴に落とす。
もちろん何回もプレイしなきゃなりません。

頭に付いている輪にツメを通すやり方もありますが
それを成功させるのは指南の技 ヾ(´・ε・`)

1発で~を考えずに地道にやればいつかは捕れます (o゚ω゚)




看板猫のララちゃん

本日は勤務先近くのラーメンショップに行ってきました。
もちろん広告に載ってた看板猫のララちゃん目当て (^ω^)
P1000014_20100608180445.jpg

正確には訪れるのは今日で2回目。
前回行ったらララちゃんが座る座布団しかなかった...どういうこと?


続きを読む

男梅 ほし梅

先日、コンビニで発見してからハマってます「男梅 ほし梅」
P1000035_20100625182238.jpg

酸味・甘味・塩加減・食感が絶妙なバランスでこれがまたクセになります (^^)
見た目は使い倒され捨てられたバスケットボールみたい...
P1000034_20100625182242.jpg


男の梅シリーズが随分前からキャンディーの方が発売されてます。
そっちも好きなのですが、連続して食べるのが悪いのか
3個目ぐらいから口の中がズタズタになってしまう。

そこにすっぱさが患部に効いて痛いのなんの (゚д゚ll)

この干し梅バージョンは何個食べても口の中は安心です。


昔、チョプリの家でも祖母が梅干しを作ってました。
梅干しを干し過ぎて失敗したのが干し梅ってイメージでしたが
その後、砂糖を加えるなどして作るようです。

この「男のほし梅」はチョプリ家での失敗したのに味が似てる。
懐かしい味だわ (´ω`)。。o O



こちらは「古い梅干し」
03r_meijisyo.jpg

「なんでも梅学 「古い梅干し」全員集合!」のHPからいただいた画像なのですが
これは明治初期の梅干しとのこと。

これに似た古い梅干しを半年前に母がどこからか買ってきてた。
そこまで年代物ではなかったと思いますが、とにかくすっぱいを超えて塩辛かったです (-ω-;)
...ほんとに食べても大丈夫だったのかしら?















いたずらBANK

「いたずらBANK」貯金箱ですね。
itazura-01.jpg




コインを置いてボタン押すとニャンコが顔を出してコインを取るユニークな貯金箱。
猫の他にはワンちゃんもあるようです。

あんまし可愛くないし、鳴き声も変だし、マシン音バリバリでちょっと恐い (゚ε゚;)


貯金箱だけではなくこんな使い道もあるようです。








むしろこの使い方が正解な気もしますね (´ω`)


他のユニーク貯金箱の動画も探してみました。

「コカコーラ貯金箱」


むっ?ペプシの自販機貯金箱はないのか?


こちらは「セブンイレブンの貯金箱」


コインを入れる前から想像ついた (-∀-)


「マジック貯金箱?」



昔これ持ってました。
実際に手にしてタネがわかる貯金箱。

はて?どんなカラクリだったかしら?

確か後ろ半分が斜め構造になってたような...
なのでこの箱の面積ほど貯金ができないダメダメな貯金箱だった記憶がある。

チョプリはその半分すら貯金できなかったけどさ ヾ(´・ε・`)











可愛い子限定?

「可愛い女の人募集中」
P1000033_20100622181108.jpg

パブ「SNAP」の人員募集の看板ですね。

「元気で明るい方」や「20代~」ならわかるけど可愛い女の人とは... (-ω-;)

何故かモー娘のあの子が面接をしている風景を想像してしまいます。
面接中おかしな空気が流れそうですね (-∀-)


「人志松本の○○な話 」のお題で「スナック攻略法」を思い出した。
店内に入る前にがっかりしないために外からできる情報収集として
店員の募集内容が重要だとか。

店内のイメージを良くするための作戦なのかな??

その前に店の看板より募集看板の方がでかいのは問題あるような...








木苺がいっぱい

子供向け番組みたいなタイトルですが...

本日、クーポンの散歩中に木苺を発見しました。
P1000032_20100620195330.jpg

P1000031_20100620195551.jpg


鮮やかな赤が綺麗ですね~おいしそう (*'∀'人)
P1000030_20100620195801.jpg

まだ早かったかな。ちょっと酸っぱいです。


クーポン水分補給中...またそんな安全体勢で飲みやがって (`・ω・´)
氷室京介のグリーンコーラのCM見なかったのか!?
男ならもっとワイルドに飲もうぜ!
P1000027_20100620200511.jpg


しばらく歩くと今まで見たことないような木苺畑を発見 ☆
この風景が左右に広がっております ヾ(*´∀`*)ノ
P1000026_20100620200842.jpg


P1000025_20100620200920.jpg

始めに発見した木苺の実よりも粒は小さいがその分サイズが大きい。
残念なことに毛みたいのが生えてるのでこれはちょっと食べれなかった。

子供の頃食べてた木苺は毛なんか生えてなかったよ ヾ(´・ε・`)
木苺も食べられまいと進化して毛を生やすようになったのかな?




散歩の帰り道、どこからかカラオケの歌が聞こえてきた Σ(=ω= ;)

前方の林の向こう側にカラオケだかスナックがあるとウワサを聞いたことが...
この場所からカラオケの音が届くのだからご近所は大迷惑でしょう。
P1000021_20100620201659.jpg


謎なのがその近辺を車で通ったことあるけど店らしき建物は見当たらなかった。

もしやジャイアンリサイタルなるイベントが畑の真ん中で繰り広げられている??




アニソン

「アニソン」って言葉を最近よく目にします。

一瞬「マンソン」に見えますよね (゚∀゚)!
その度、マリリン・マンソンがまた何か起こしたのかと思ってしまいます。

アニソン→アニメソングなのですが
チョプリが学生の頃もアニソンは流行ってました (^^)


昔のアニソンを当時の歌手が歌ったり、アニメタルがメタルバージョンで演奏したり
アニメタルレディーでMieちゃんがセーラームーンを歌ったが
無理してゴスロリ衣装を着たためにお腹の余分なお肉がハミ出たりとか Σ(゚Д゚;)



最近のアニソンでチョプリのお気に入りはこちら (o゚ω゚)
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」OP「RAIN/シド」


鋼の錬金術師をちゃんと見始めたのはつい最近のことで。
友人が好きで見てるのをチラっと見ていた程度。
物語と連動しているOPは良いですね (´ω`)


昔のアニソンだと「北斗の拳」OP「愛をとりもどせ/クリスタルキング」


ツインヴォーカルが印象深い。「北斗の拳」はOP好きだったけど本編の方は
暴力的&残虐なシーンが多くてよく見てなかったかも。

教育上よくないから親が見せてくれない家庭もあったほどです (゚д゚ll)


アニソンとは脱線しますがこんな「北斗の拳」もありましたね~


随分前に携帯動画で拝見しましたが画質が悪くてよくわからなかった。
改めて見ても前半のシン(金髪)の表情はやられているようにしか見えん (-ω-;)


同じシリーズでエヴァンゲリオンもあるようです。
これ見るのは初めて


ひどいですね (゚△゚;)

ロボットのシーンはアニメーションでもよかったのでは...これはこれで面白いけどさ

イケてない彼の顔は同級生に絶対1人はいるタイプですね (-∀-)


「セーラームーン」も発見


黒猫はアニメーションでもよかったのでは...イケてない彼はどこを目指しているのでしょう?


おぉっ!新しい!Perfumeやってる...ってまだやってたの!? Σ(=ω= ;)



これらは、カカフカカ企画のBBP(ブリーフボーイズプロジェクト)の映像集。
芸人なのか劇団なのかわかりませんが、イケてない彼はカカフカカの桜井くんと判明しました。

カカフカカ企画

コントや他の映像集がご覧になれます。

タイトルが「アニソン」なのに大半が「カカフカカ」になってしまいましたね (゚∀゚;)







野キジ・ザ・ムービー

日曜日の夕方コンビニに行こうと車を走らせると以前遭遇した野キジを発見しました。

野キジに関しての記事を何度か更新しましたね (゚∀゚)
その様子をデジカメで撮影しyoutubeにアップロードしましたのでご覧ください。


野キジ①
これまた丸々と太っておいし...勇ましいですね (*'∀'人)
最後に鳴こうとしたところで撮影を止めてしまった。タイミングの悪いヤツだ



野キジ②
草むらにメスがいるのでしょうか?
自ら中に入ろうとしない...相変わらずフザけたヤツだ (゚д゚;)




野キジ③
中盤、近所の野猫ちゃんも登場します。
チョプリか猫に襲われるかもしれないのに振り向こうともしない野キジ。
勇ましさを飛び越えてずうずうしいヤツですね (-ω-;)



野キジ④
やっとここで鳴きます。ケーンケーンと鳴くらしいがそう聞こえません。
伝わる度にディホルメした可能性も。残念なヤツですね~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



勤務先の駐車場で発見した野キジとその子供と思っていた茶色のキジはメスのだったようです。

メスは草むらに隠れる習性があるのか滅多に姿を確認できません ヾ(´・ε・`)





へなへなプチマスコットシリーズのグーフィー

本日、出先の帰りにトライアル宇都宮店の中のゲーセンでゲットしてきた景品です☆

「へなへなプチマスコットシリーズのグーフィー」と「ハートフルペアのクマさん」
クマさんはグーフィーの巻き添えで捕れてしまった ( ̄∀ ̄;)
P1000017_20100613190035.jpg

最近このへなシリーズをよく目にします。
へなへなハイジのガチャポンもありました。

初期シリーズは生産数が少なく希少価値があるとのこと。
今回のは初期シリーズからサイズが小さくなり
大量に生産したようなのでみなさんゲットできますね (´ω`)

しかしこのグーフィーのへなバージョン...普通におっさんのマスコットなような気が...

次はどんなへなへなマスコットがでるやら。許可さえおりればなんでもいけそうな気がします。







きたなシュラン マツコデラックス

前回放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの
名物企画「きたなシュラン」のゲストがマツコデラックスでしたね。

バナナマン日村VSマツコデラックスが面白かった (^ω^)

あまりにも面白いのでyoutubeに投稿しようとしましたが
ハードディスクからのDVDに移した後の読み込みがパソコンでうまくできなかったり
やっとできたと思ったらyoutubeのアップロードは10分以内と制限され失敗...

全部読み込み終わってからそりゃないよ ヾ(`Д´)ノ

トドメはすでに他の方が投稿してたし...この苦労はなんだったんだろう

チョプリの録画したのは最初の途中からなので投稿は諦めた ヾ(´・ε・`)














youtubeの動画投稿をするためDVD作業を行っている最中に

友人A「これで女なんだから最悪だよな~」

友人B・チョプリ「え”っ!?」Σ(゚Д゚;) Σ(=ω= ;)

友人B「マツコデラックスって男だと思ってたけど女なの!?」

チョプリ「いやいや男だろ!」 ヾ(゚ε゚;)

友人A「そんなわけないぞ~だってヒゲの跡とかないから女だよ」

友人B「確かに...女だったのか...知らなかった」

チョプリ「うそぉ女のわけないだろう。確か男だったはず...女なの!?」 (゚∀゚;)

友人A「...男なのか!?」


3人で大きな疑問にぶち当たった。

マツコデラックスの性別をはっきりと断言できる者がいない (-ω-;)

こんな時のネットですね。
検索したらマツコデラックスは女装コラムニストなので男と判明。

チョプリ「ほれ見ろ~やっぱり男だぁ」 ヽ(゚∀゚ )ノ






後世に残したい日本のロックバンド

yahooニュースで拝見しましたが「後世に残したい日本のロックバンドTOP10」

1位 B’z
2位 BOΦWY
3位 X JAPAN
4位 Mr.Children
5位 サザンオールスターズ
6位 L’Arc~en~Ciel
7位 RCサクセション
8位 GLAY
9位 THE YELLOW MONKEY
10位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
10位 BUMP OF CHICKEN

やはりB’zやBOΦWYが上位を占めてます。
ビートロック系は根強い (´ω`)

X JAPANは3位か...曲数少ないからなぁ

チョプリ世代だとBOΦWYが1位になるのかと思いますが
チョプリ自身、BOΦWYはほとんど聴いてなかった。

こんな流れです↓

チョプリ少年がチャゲ&飛鳥聴いて感動

チャゲのギター弾いてる姿に何故か憧れる

ギターを購入

ギター覚えるとチャゲのギターパートに不満を感じる

XのサイレントジェラシーのPVでHIDEに憧れる

ヴィジュアルロックを聴きまくる

ハードロックとヘビーメタルの違いを知り、以降ヘビメタにハマる


BOΦWYを飛び越えてXだったのでビートロック自体に触れる機会がなかった。
随分経ってから友人の影響でB’zを聴いたのかな。
当時、WANDSとかT-BOLANとか似たようなバンドが存在していたが
B’zはズバ抜けて良かったですね。



第二弾として「後世に残したい日本のメタルバンドTOP10」やってほしいな o(゚∀゚)o

やはりラウドネスやアースシェイカーが上位を占めるのでしょうか。
個人的には44マグナムの順位も気になります (^^)

そんなわけでラウドネスで「IN THE MIRROR」


この曲好きです。って他に動画なかったのか!?というような衝撃映像ですが (゚△゚;)

ボーカルの二井原実がスナックのおばちゃんみたいだし
島田紳助もメチャクチャ若い!



44マグナムで「NO STANDING STILL」


この曲で44マグナムを知りました♪
今でもバンドでコピーしたい曲です。


AROUGEで「Chains」



ギタリストは「筋肉少女帯」「X・Y・Z→A」の橘高文彦
さすがフライングVの貴公子!デビュー当時からフライングV!







ラーメンショップで号外!?

会社の事務所にこの広告が置いてあった
P1000016_20100608180436.jpg

ラーメンショップの広告のようですね。
勤務先の近くに「ラーメンショップ都賀店」があるのは知ってましたが
広告チラシは初めてです...号外って...


猫ちゃん (*'∀'人) このお店の看板猫のようですね。
P1000015_20100608180441.jpg


書きたい放題書いてるな...
「私に会いに来るお客様も多いですヨ!」の書体がなぜか堅い
P1000014_20100608180445.jpg



「号外」がララちゃんのことなのか、ホタルが見れるということなのかわからず
...まさかこの期間限定100円引きのことじゃないだろう
P1000013_20100608180450.jpg


ララちゃんに会えるのは期間限定ではないだろうから近々行ってみようかな。
ラーメンショップはチェーン店ではあるがお店によって味が違うので
それはそれで楽しみですね o(゚∀゚)o




松葉サイダー3号 3日目

いつのまにか「松葉サイダー3号」の製作は開始していたようです (゚◇゚;)

現在、3日目です。今日は太陽がガンガン照り付けているので
松葉サイダー作りには持ってこい天気 ☆

P1000012_20100606194114.jpg

だから地べたに置くとアリンコ軍団に狙われると前回注意したのに...
しかも「松葉サイダー2号1日目」よりも地べたに近くなっている (゚ε゚;)
前回の経験を活かせない母です。


太陽の光を浴びて泡を沢山出してます
P1000011_20100606194120.jpg

こっちは泡が少ないですね。一升瓶の色も重要なのでは??
P1000010_20100606194123.jpg


明日も晴れるといいですね (´ω`)

ちなみにこの画像は友人と出かける前ですが
帰ってきた時には瓶の口周辺をアリンコ軍団に襲われておりました (゚д゚ll)

だから言ったのに...




DR-670売却

先日購入したばかりの「BOSS DR-670」をハードオフに売ってきました。

画面の見にくさが原因か30分も使ってないのに目に痛みが (>Д<)
目の痛みがやがてこめかみに、そして頭痛へと進展
3日連続その症状が出ました。

どうもチョプリの目に合ってないようです。

操作も覚えて使い易さが気に入ってきただけに非常に残念 (´・ω・`)

ハードオフは買った商品を10日以内で売れば70パーセントで買い取ってくれるので助かった。
中古楽器屋じゃそうもいきませんね。


今回の件でBOSSのリズムマシンは使い易いことがわかりました。
次に狙うは「BOSS DR-880」
この画面なら以前使っていたBOSSのMTRと同じなので問題ないでしょう~
top_M.jpg


「BOSS DR-880」




極めるとこんなことも!


バスドラは別売りフットスイッチを使っているようです



こちらは「ZOOM RT-123」チョプリの所持していたタイプですね。



さすがにここまで挑戦しようとは思いませんが...

「BOSS DR-880」はリズムマシン以外の機能に
ギター・ベースのエフェクト・プリアンプを搭載してます。
BOSS得意の「COSMアンプ・モデリング」ってやつですね。

まぁ本当のオマケ程度でしょう。この製品自体の発売が2004年なので
当時の「COSM」技術はマルチエフェクターGT-8よりも前の頃になる。

オマケはいらないからその分価格を安くしてほしかったですね。






BOSS DR-670買ってきた

リズムマシンの行方がわからず新たにZOOMのリズムマシンを買うつもりでしたが
いろいろ調べるうちに中古でもZOOMに近い価格の物でも良いのでは?

そんなわけで「BOSS DR-670」を買ってきました (゚∀゚)o
P1000009_20100604191515.jpg

そういやハードオフにあったような~と思い立って早速行ったらありました。

サイズも手ごろだしモニターに表示される情報量も多い
P1000008_20100604191523.jpg

若干、モニターの液晶が見にくいな...コントラスト調整できないのかな?
この角度なら問題ないが斜めからだと全部点灯しているように映って使えない。
こんなもんなのかしら?これが元々なのか不良なのかわからず。

この辺が中古のメリット・デメリットですね (-ω-;)


早速、起動するとバッテリーエラーが表示?
アダプター使用なので電池切れのエラーもおかしい (゚△゚)?

マニュアルを読んでみると、どうやらメモリー部の電池切れのようですね。

中身開けて電池交換せねば...ハードオフぅ...



リズムマシンの行方

KORG D888(レコーダー)の操作もだんだんわかってきました。

BOSSのレコーダーに比べるとボタンの役割や進め方が違いますが
録音をするという目的はいっしょなので楽器屋の店員が言うほど
使い方は難しくはない。
P1000007_20100603185351.jpg


レコーダーの準備もできたし、バンドの新しい曲の方も固まってきたので
デモ曲を作成することにした (`・ω・´)q

まずはリズムマシンで大体のドラムパターンを作って録音...

その肝心のリズムマシーンが見当たらない??
部屋のあらゆる場所を探したが見つからず (゚д゚ll)

確か、ZOOMの安いリズムマシンがあったはずなんだけど

他の部屋を探している途中、まさか売ってしまったのでは?

その記憶も確かではない...ヤバいですね (゚∀゚;)


所持するリズムマシーンはこの「メトロノーム」と「BOSS DBー30」
KORG D888にもメトロノーム機能は付いているがヘッドフォンを使わないと
音がまったく聞こえない
P1000006_20100603185356.jpg

う~ん...メトロノームの「ピッポッポッポッ」って音に合わせて録音も寂しい気が (´・ω・`)



安いリズムマシーンがないか検索してみた。

「ZOOM リズムトラック RT223」
41DGTnuwSJL_SL500_AA300_.jpg

行方不明になったZOOMのリズムマシンより新しいタイプ
ボタンの並びも同じです。価格も11000円と安い (*'∀'人)

最近のZOOMは進化してますからね
音質・使いやすさも中々とのことです
ただ耐久性がねぇ...エフェクターみたいにパカパカ踏むわけでもないから心配ないとは思いますが

休みにでもまたいつもの楽器屋行ってみますか~

絶対このZOOMを勧めてくるでしょう (-∀-)








松葉サイダー2号は!?

松葉サイダー2号を作り始めて1週間以上経ちましたが
その間、天気も安定せず初日の泡立ち以来の変化はなかった (´・ω・`)
P1000005_20100602180250.jpg


昨日、松葉を提供していただいた方に1升瓶1本を譲ったのことです。

どういことか譲った日から天気良くなってる ε-(‐ω‐;)

するとその日に渡した1升瓶がもう無くなったので、
もう1本の方も譲ってほしいと先日の夜に連絡があったらしい。

失敗作とはいえもう少し大切に...

そんなわけで出荷前に慌てて味見をしてみました。

松葉のすっきりした香りがそのまま味になった感じ
確かに味は炭酸の入ってないサイダーです。
予想以上においしかった (゚∀゚)

サイダー商品だと「三ツ矢サイダー」の味に近いですね。

少し甘みが強いので炭酸水で割ってみるとちょうど良いかもしれません。

また松葉の新芽を提供してくれるとのことで
次こそは「松葉サイダー3号」を成功させたいですね。




プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター