悲しいです

いつもご訪問、またはコメントを頂いている「隠し工房の三悪人」のkouさん、
「7弦パパさんの・・・オヤジの暇潰し」の7弦パパさんのブロ友である
エレギ師さんが今回の大震災で亡くなられていたことを知りました。

「エレギ記」はチョプリも何度か訪問したこともあり
エレギ師さんからもチョプリズムにご訪問頂きました。

ギターのテクニックも凄腕だし、音作りが抜群にうまい。
聴いてて気持ち良かったです。


同じ日本に生まれた者として
同じFC2のブロガーとして
同じロック、楽器を愛した者として

エレギ師さんのご冥福を心よりお祈りいたします。







ガソリン不足の次は

ガソリン入荷のスタンドが増えてきているようですね。

しかしガソリンの次は水不足。

コンビニで水が異常に完売してると思ったら
先日、TVで報道された影響のようですね。

帰宅すると早速、母から「水どこかで売ってない?」の話。

なんでも母の仕事先の社長さんの娘さんが東京に住んでて
赤ちゃんがいるので水を送ってほしいとのことだった。

ガソリンスタンド探しの次は水探しか...ε-(‐ω‐;)

ガソリン不足で大変な時にその社長さんのお陰で
母の車のガソリンを助けてもらった恩もあるので探すことにした。



昨日、帰宅途中にコンビニやら自販機を周ったがどこも完売。

田舎系スーパーの存在を思い出したのでそこに向かってみた。

「おかずになるラー油」を探したときもその田舎系スーパーに寄ったが
結局無くて何も買わずに店を後にした。そもそも入荷自体してないかと。

しかしそのス-パーですら水は完売だった (´・ω・`)

また何も買わず店を出るのもなんだから
インスタント麺と牛乳を買いました。

おつりは17円。レジ付近を見るとペットボトルを改造した募金箱。
いつもより少ないけど募金した。

若くてかわいい女性の店員さんが「ありがとうございます!」

すると後ろにいた若くて綺麗な女性の店員さんも「ありがとうございます!」

...すばらしい!!

コンビニで募金しても「ありがとうございます」って聞けるのは1、2件

店長呼んで教育レベルの高さを褒めてあげたいほどだ!


気を良くしたチョプリはつい喋りかけてしまった。

チョプリ「水、どこにも売ってないですね~」

若くてかわいい女性の店員さん「そうですね...ウフフッ」


なぜ笑う!?真剣に水を探しているんだぞ!( 惚れてまうやろっ~(;゚Д゚)o )



その後、別のスーパーに寄ったがそこも完売の上に1本のみの販売。
何故か500mlの「クリスタルカイザー」が2本だけあった。
こんなカッコイイ名前なのになぜ2本だけ売れ残っているのだろう??

帰宅し結果報告すると母はいろんなとこ周って水を購入したとのこと。

とりあえずは社長さんに渡す分は確保できたようです。


今日の話となりますが、仕事の休み時間に自販機で「バナナオーレ」を買おうと
いつもより遠い自販機設置場所まで歩いて行くと...

うがぁぁぁ大好きな「バナナオーレ」だけが完売だ!?Σ(゚△゚;)
誰だ!?完売させたヤツは?
って最後に買ったのはチョプリだ(昨日の残業時間に買った)


ところで水...エビアン売れ残ってるじゃん...灯台下暗し...





計画停電中に

チョプリの地区は3時半から6時半まで停電でした。

明るいうちは何かしらできるが夕方になるに連れて
できることが制限されてしまいます。

なのでチャリンコを使ってガソリンスタンドの状況確認へ出発した。

片道20分ぐらいですかね。ヘトヘトになりつつスタンドが多い場所に着いた。

おぉ!どこも並んでないっ!?ガソリン切れで閉店か??

...いや...考えたらこの地区も停電中だった (゚д゚ll)

結局なんの情報も手に入れられず。



帰宅途中、さすがに暗くなったのでチャリンコのライトつけると~

「ゲゴゴゴゴゴゴッ」ってもの凄い異音が!? Σ(゚Д゚;)

ライトは正常に点灯するがかなりうるさいくて恥ずかしいのなんの。

車が来たらON、車が通りすぎたらOFF
余計な手間を増やしながら帰宅した。

こりゃ修理しないと夜はチャリンコ乗れないな ε-(‐ω‐;)







とは言ったものの...

勤務先付近のガソリンスタンドはすべて完売...

大渋滞していたスタンドすら完売とのこと (゚д゚ll)

スタンドに聞いてみたがいつ入荷するかわからないとのこと。
こりゃ友人どころか自分の車が心配になってきたぞ。

まだ多少余裕があるが限度ってものがある。


そういえば先日、本社からFAXが届いて回覧されたのですが
「燃料削減のため2万円の自転車を会社負担で1万円」との内容
なんでしょうねこの対処の早さは?

ちょうどマウンテンバイクみたいのほしかったのよね~

期待して写真を確認したら普通の「ママチャリ」だった...
って定価2万って高くない!?
6段ギア装備だからこの価格なのかしら?

先輩に聞くとその自転車すら品薄で手に入りにくいらしい (゚ε゚;)
あらゆるものが不足してきてますね。



明日から3連休はムダに車のガソリンを減らすわけにはいかない。

そこでコイツの登場だ~
はいっ!ママチャリです o(゚∀゚)
パンク修理も済んだのでガンガン走れます!
IMG_0016_20110318161925.jpg


いつ?どこで?誰が?この自転車をママチャリって呼んだのやら。

とりあえず休日の移動すべて自転車を使用することにしました。


クーポン...お前が狼に変身すれば背中に乗って移動が楽なんだけどなぁ(´ω`)

先ほどまで計画停電中でしたので遠くまで散歩に行ってクタクタのクーポンであった。
IMG_0009_20110318161939.jpg



ちょっと遠くまで散歩し過ぎたかな。チョプリもクタクタです。



クーポンは散歩の行きはもの凄いパワーで引っ張られるのですが
帰りは逆にチョプリが引っ張って帰宅します。

スタミナ不足ってやつですね。

なので背中に乗って目的地に着いても帰りはチョプリが抱いて帰宅することになる。

実際に夏期の散歩途中、クーポンが動けなくなりチョプリが抱いて帰った前例がある。






おぉっ!ご飯貰えるんじゃないか?って時は狼みたいだぜ Σ(=ω= ;)
IMG_0015_20110318161939.jpg







困ったときはお互い様

一昨日からチョプリの住む地区も計画停電が始まりました。

計画停電前日、ローソク・懐中電灯・電池がどこにも売ってない。
母も探しまわったが入手できず。
こんな時はあっちこっちまわってムダなガソリンを使うよりも
田舎系商店に狙いを絞り込む。

予想通り、自宅から1番近い田舎系商店でロウソクを確保できました。
在庫はあれど他に探されている方のためにも1セット売ってくれた。

チョプリではもう買えないからと母に話したら、後日、母も買ってくるとのこと。

元々、祖母の時代から付き合いがあった商店だったらしく
母がお店のおばあちゃんと世間話をしながら祖母の話になって
「きっと祖母の導きでここにたどり着いたのかも知れませんね」
と話したら何故かお米を2kg譲って頂いた。

そんな悪いので頂けませんと母がおばあちゃんに話すと
おばあちゃんが「困ったときはお互い様だよ」と言ってお米を渡された。

ありがたい!!お米も今は手に入りにくくなっていますよね。

「困ったときはお互い様」はこれからの日本に大切な言葉です。



しかし、いざ停電になると電気のありがたさを実感します。

灯油もないのでストーブも使えず
電気のつかないコタツで寒さを凌いでいると
母がある物を持ってきてくれた。

その名も「湯たんぽ」!!

これをコタツ入れ足元付近に置いておけば暖かい。

「湯たんぽ」には考えもつきませんでしたね。

日本には電気なしでも暖まるすばらしい暖房機器があるではないかっ!



明日は計画停電はお昼からなので会社は半日出勤です。

問題はやはりガソリンですね。
チョプリの勤務先のすぐそばの田舎系ガソリンスタンドがあるが今日は売り切れだった。

入荷の情報は早いのでチョプリはガソリンはなんとかなるが
家族・友人・親戚・親戚の友人はガソリンで困ってます。

なので通勤ルート付近のガソリンスタンドをすべて調べて入荷した様子を発見したら
みんなに連絡する体制を取ってます。
情報交換することで大渋滞のスタンド前でさらに渋滞を引き起こすことを防げるかと。

その分、自分の車のガソリンも減りがちょこっと早くなるが困るレベルではない。



今も被災地ではもっと困っておられる方が沢山います。

コンビニで物を買っておつりが出たら必ず募金するようにしてます。

チョプリも余裕があるわけではないので1度に大金は出せないけど
コツコツと募金することで少しでも被災地の方々の助けになればと思っております。








すごい地震でした

ちょうど勤務中で機械のちょっとしたトラブルを課長に報告に向かう途中
シャッターが異常な揺れ。風にしては揺れが大き過ぎる。

地震だと判断しすぐに外へ。

外に出た瞬間、異常に揺れ始めた。

ほんと怖かったです。地面のコンクリートが裂けるのではないかと思った。
落下物・転倒物のない場所に避難し地震が静まるを待った。

次に心配なのが家がどうなっているか?家族は無事か?
父も母もこの時間帯、自宅には居ないはずなので家で火災が発生してないか?
自宅前の駄菓子屋はそうとう古い建物なので崩壊してないか?

こんな時、便りの携帯はまったく使えず。

帰宅の許可が出たので急いで家へ

途中、やっと母から電話があった。

一度、自宅に戻って家を確認したらしく
状況は居間のコップが倒れたのと
チョプリの部屋のおもちゃがメチャクチャになっているとのこと。

安心しました。

実際、自宅に戻り部屋を確認するとフィギアはどうでもいいとして
パソコンのデスクトップの本体が横転してるし、2階のベランダがずれてるし。
たまたまエアコンの室外機のホースが引っかかりベランダの落下は防げた。

東京に住む姉夫婦・妹夫婦とも連絡も取れ一安心。

こうしてブログ書いている現在も、電気・断水でお困り方が沢山居られるかと思います。
早い復旧が望まれます。


1夜明け、TVで今も状況を確認しておりますが、想像を絶する光景です。
言葉が出ません。

みなさんのご無事を祈っております。






V系バンド マイドラゴン

「マイドラゴン」とはビジュアル系コミックバンドです。
最近このバンドの存在を知ったです。

ビジュアル系でコミックバンドって珍しいですね。
何が現れてもおかしくない時代ですからもう全然驚かなくてよ ヾ(゚∀゚)

若干このPVがツボにハマってます。

「マイドラゴン/二次元コンプレックス」



すごいな...ビジュアル系というか...コスプレというか...

ヴォーカルの歌い方が色々なので聴いてて飽きないですね。


こちらはライブの映像...衣装はPVのまんまなのか (-ω-;)

「マイドラゴン/男と女のタクティクス」



PVで謎だったことがライブ映像でいくつかわかりました。
・ハチのヴォーカルの股間についているのは蛇口。これをひねると~?
・パンティー被った白雪姫のスラップベースかっこいい
・赤ずきんのドラマーが松浦あやのモノマネしていた前田健に似ている


謎はまだ沢山ありますが曲かっこいい~♪

ちなみにベーシストの被っているパンティーはファンの間では
あれはパンティーではなくヘッドドレスであると言われている。
                       ※ウィキペディアより


だが「パンティー卑猥」と名乗っているので残念ながらパンティーだ (´・ω・`)
                            






BOSS BR-800

先週、行き着けの楽器屋に「BOSS BR-800(MTR)」を購入に行ったのですが
在庫切れ以前に入荷すらしてないらしい。

「BOSS BR-800」MTR(マルチ・トラック・レコーダー)レコーディングマシン
top_M_20110306195103.jpg


顔馴染みのいつもの店員さんに入荷できるか聞いてみたら
遅くても1週間で入荷可能とのこと。

いつもの店員「大丈夫です!早くて明後日(1日)の火曜日には入荷します!」

頼もしいですね~キミには期待してるよ (-∀-)


そして昨日、ワクワクしながら楽器屋を訪れるといつもの店員さんは他のお客さんを接客中。


一応、チョプリが来ていることは気がついているようだ。
その間、エフェクターコーナーでダイムバック・ダレルモデルのペダルを
手に取って見ているといつもの店員さんが接客が終わってチョプリの元に来た。


いつもの店員「そういう系好きっすよね~そのペダルは意外と上品な歪み方しますよ」


チョプリ「ちょっと気になりますね~こないだ買ったMETAL MUFFも今でも
     部屋でガンガン使ってますよぉ」


いつもの店員「METAL MUFFも激歪みですよね~」


チョプリ「ところでアレ入りました?」


いつもの店員「はい?アレ?」


チョプリ「?...先週注文してたBOSSのBR-800」


いつもの店員「...あっ!BR-800でしたね。いや...それがまだ入ってないんですよ」


チョプリ「えぇ?今日はそれを買いに来たんですけど」


いつもの店員「...なんかメーカーの都合が付かなくて入荷に2週間かかるんですね」


チョプリ「マジすかっ?(オマエ?...本当は注文するの忘れていただろう)」(゚◇゚;)


いつもの店員「今週中には必ず入荷します!絶対に!」


チョプリ「ではまた来週来ます」


まったく...明らかに注文するの忘れてました~の顔してたぞ。

別にこの楽器屋でなくても他の楽器屋行けば店頭で購入できるのですがね。
この楽器屋にあるTASCAMのモニタースピーカーもほしいのでとりあえず我慢した。



さてさて「BOSS BR-800」を購入のきっかけですが
やっとヴォーカルさんとのバンドのデモ曲を作る段階...やる気になったですね。


その...正月からず~っとPS3にハマってしまってギターすら触れてない状態で o(゚∀゚;)


以前購入したMTR「KORG D888」はどうも使い勝手がいまいちで
チョプリの散らかった部屋でGT-10(マルチエフェクター)を並べて録音するのが
非常に困難でしてね...(機材にではなくプレーヤーに問題がある)


そこでこの「BOSS BR-800」に目を付けました。
エフェクトはGT-10(ギター用)とGT-10B(ベース用)と
さらにヴォーカル用のエフェクトも内臓されているので便利。
本物と比べるとエフェクトの音質は落ちるのは承知してます。

そして嬉しいのが以前所有していた「BOSS BR-1600」にも内臓されていた
ドラムトラックのリズムパート作成も可能なっております。

PCに繋げばリズムエディターなるソフトが起動してPC上でドラムの編集ができます。

こういうの待ってたのよ~小さいディスプレイで編集するのはほんと面倒臭かった。
photo-guitar-03.jpg


そして本体サイズはハードディスクではなくSDカード採用することによりA4用紙サイズほど。

高性能!使い勝手の良さ!コンパクト!

ほんと便利な機材が手にできる時代になりましたね~





ネットで調べまくって知識つけてメチャクチャ楽しみにして行ったのにぃ ε-(‐ω‐;)


絶対に入荷しますと断言したんだから次は間違いないだろう。
今度の日曜日...いやっ待てん!土曜日だ!


入荷してなかったらフルパワーカメハメ波で店ごと吹っ飛ばしてやっかんなっ!!!

IMG_0014 (3)






帰ってきたペプシ

新しいペプシが発売したよ!
ペプシファンなのでこんな嬉しいことはない ヾ(*´∀`*)ノ

たまたまコンビニで発見 ☆
新登場・新感覚みたいなのが書かれてましたがネットで検索したが見つからない?
田舎コンビニの試験的な販売なのかな?
「ペプシツイスト」も自販機で見つけてから実際にCMで放送されたのは4年後だったし。

新感覚と言うんだから以前のペプシとは違うはず (`・ω・´)

若干パッケージフィルムの色やイラストが変わっただけのような気が...
前のパッケージのべジータブルーの方が好きだったな(そんな色はない)
IMG_0002 (2)

味の方はノーマルペプシのペットボトルの味と同じだが若干炭酸がきつく舌がヒリヒリする。

最近ではコンビニ行っても「ペプシnex」だとか悪ノリ企画の「変な味ペプシ」ばかりで
ノーマルペプシは100均や酒屋ぐらいでしか見かけなくなっていた。

でもまぁコンビニに復活してほんと嬉しい (´ω`)




個人的には缶のペプシの味の方が好みなんですがね~
このパッケージのべジータブルーが泣かせるぜっ(そんな色はない)
IMG_0003 (3)


ペットボトルと缶では味が違いますよね。

以前、※マッサージの天使ことSちゃんから
「ペットボトルと缶では中に入れるガスが違うから味が違うんですよ~」
という話を聞いてからペットボトルと缶の味の追求が始まった。

                  ※ マッサージの天使(この記事はペプシには触れてません)

ペプシに限らずコカコーラやファンタも味が違いますね。
すごい!すばらしい発見だ ヽ(゚∀゚ )ノ


Sちゃんにその追求結果を報告したら
「あれウソですよ~冗談だったんですけど?」とあっさりと...(゚ε゚;)


いや!中のガスがどうのとかはわかりませんが絶対に味に違いがあります!!


ペプシの完全体は瓶ペプシですね。「※かんちゃんラーメン」に行くとかならず注文します
ただ...量が少ないのよね。コップ1杯半ってとこかな。
                
                  ※ かんちゃんラーメン





ヒヤっとしてゾっとしてホっ

またわけのわからないタイトルになってしまいましたが~

歌でもありますよね。

田原俊彦の「ヒヤッ!として~ゾっ!として~ホっ!!」

カップスターの「とりこになりました~ヒヤっゾっホっ♪」で歌ってもらっても構いません。

もっとも今回の記事の内容は歌とはまったく関係ないんですが。




タイトル「自動車教習所」でお話しました、同じ作業場のおじさんの娘さんが
今日、自動車免許の本試験に合格とたとのことです(なぜチョプリに報告するの?)

2月18日に仮免合格してからだからちょうど2週間。ずいぶん早いですね。
聞いてみると短期間で免許を取得できるコースがあるとか。
その分、費用も高いようです。


懐かしいですね~免許センターで試験受けてチョプリも1発合格だった (^^)v

試験問題は簡単で余裕だったぜ~と調子乗ってるところ答案用紙を返してもらったら
後1問ミスしたら不合格だった。ほんと「ヒヤっ」としました。

まさにアレだね~ (-∀-)

限界ギリギリぶっちぎりセーフってヤツですな(ちょっと言ってみたかっただけ)




免許も取得したのでやっと車の運転ができます。
車は親戚から譲ってもらった「日産 サニー exサルーン(AT)」

免許取得後、初運転を兼ねてジュースを買いに行く計画を立てました。

教習で路上運転を経験したとはいえ、やはり始めはドキドキします。
車通りの激しい道路は怖いので車通りの少ない細道をコース選択。


さぁ発進だぁ!!ヽ(゚Д゚)ノ


おかしなことにこのサニーは25kmから中々スピードが上がらないんですよ。
頑張って35kmまで上がる。
スピードは出てるから多分スピードメーターの故障かな?

目的地に着き、○○商店前の自販機でジュースを購入。


また車通りの少ない道路で帰宅中、
結構、怖いくらいのスピード出てるのになんで30kmかな?

ふとタコメーターに目にしたら8500回転?...違う!85kmだ!? Σ(゚Д゚;)

スピードメーターとタコメーターを見間違えていたんですね。
すぐにスピードを40kmまで落とした。

教習所の車とサニーのメーターの位置が逆だし
サニーのタコメーターは中央にデカデカと設置されているので勘違いしてたです (゚∀゚;)

しかし初心者が免許取得後、細道をいきなり85km...
事故らなくて良かった~対向車が来てたら危なかったです。
考えただけで「ゾっ」とした。


そして無事自宅に着き...ない!?免許証がどこにもない!? Σ(=ω= ;)
車の中の隅々を探すが見つからず。

そういえば免許証入れは小銭も入れられるタイプだったので
自販機でお金を出した後、ポケットに入れたつもりが落としたか??

再び○○商店の自販機の前に行くが免許証入れは落ちてない。

とりあえず自宅に戻った。


この場合どうしたらいいのだろう...(-ω-;)


すると数分後、母が「チョプリ免許証落としたでしょ?○○商店から連絡あったよ」

どうやらチョプリが自販機前で落として帰った後、たまたま近所の子供が拾ってくれて
○○商店に届けてくれたらしい。


うぉぉ!チビっ子ありがとう!!世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇ ヾ(*´∀`*)ノ

急いで○○商店に行き(40kmでね)無事、免許証が戻った。
拾ってくれたのが純粋なチビっ子でほんと助かった。
ってなわけで~「ホっ


免許取得後の2日間でバタバタしまくりチョプリであった。

今思うとまさにアレだね~ (-∀-)


認めたくないものだな。若葉故の過ちというものを...(ちょっと言ってみたかっただけ)














譲り合う気持ちの果て

車を運転される方なら誰でも経験があることですが
店から車道へ出る際、向かってくる車が止まってくれて譲ってくれたり
または、自分が止まって譲ったりと。
車の運転における譲り合いですね。
たかがそれだけ...でもそれ1つでも人間模様とは様々ではあります。


友人の運転で同乗しているといつもその件で文句が出ます。

友人の車が車道を走ってる側で店から出てきてちょっと飛び出しそうな感じだと
わざとスピードを出して譲らなかったり。

チョプリ「今わざ加速したろ?これで事故ってたら俺は相手の見方するぞ」

かと言って譲ったかと思うと

友人「おらおらっ早く行けよ!ノロノロすんな!ったく!」

チョプリ「ほんと最低なヤツだな。この下品ドライバーが!」

西岡徳馬・主演ドラマ「上品ドライバー」見たことないの?
この状況とはまったく関係ないけどさ。


そのくせ譲ってもらう前は「お願い入れてちょ~どうもありがとう」
ったく調子いいヤツとはこのことだな ε-(‐ω‐;)

譲ってもらうと一応ハザードをたく常識はあるようですが

2回...

チョプリ「おい!いつも下品な運転してんだからハザードは6回しろよ!」

ピッ(どうも)
ピッ(ありがとう)
ピッ(ございます)
ピッ(こんな)
ピッ(下品ドライバー)
ピッ(譲ってくれて)


譲ってもらた時のハザードの回数って決まってはおりませんが
みなさん見ていると通常2回ぐらいなのかな。

チョプリは3回ですね
ピッ(譲ってくれて)
ピッ(ありがとう)
ピッ(ございます)


こっちが譲って期待はしてなっかたにしてもハザードがないと損した気分になります。
ドライバーは絶対ジャイアニズムなヤツに違いない。
映画ではいいヤツなんだけどね~

ルールってないけどハザードは車で表現できる最低限の「ありがとう」であるとは思う。


では別のシチュエーションで車2台がギリギリすり違える道路だったとします。

対向車が向かってきている状況で、チョプリの進行方向に車が駐車しております。

チョプリの進行方向に駐車しているのでチョプリは停車し
対向車が通過してからチョプリ発進。

どんなアクションするか一応見てしまいますね。
ガン見はいやらしいので軽く流し目な感じで~ (-∀-)

手を挙げる・おじぎをする・クラクションを鳴らす等、様々です。


このシチュエーションで驚いたアクションを目の当たりにした経験が
チョプリには2回ほどあります。


1つは、対向車が向かってきている状況で、チョプリの進行方向に車が駐車しております。
対向車のドライバーはチョプリよりちょい年上ぐらいの男性だったかな。

チョプリが停車し、対向車が通過時のアクションを流し目で見ていると~

男性の握るハンドル手の人指し指がピョコンと!?

?...今のはなんだったんだろう...いやあれは安全重視の究極のお礼だ!!

手を挙げれば片手運転になるため危険を伴なうことになり兼ねない。
おじぎもクラクションも同様です。

まぁ捉え方は人それぞれではありますが、指1本は単純に面白かった。




2つ目は前回とまったく同じ場所。
対向車が向かってきている状況で、チョプリの進行方向に車が駐車しております。
対向車のドライバーはおばちゃんで車はワゴン系だったかな。

チョプリが停車し、対向車が通過時のアクションを流し目で見ていると~

通過前におばちゃんは手を挙げ~...そのパターンね~

と思いきや!?挙げた手は人指し指1本の型に変えそのまま鼻の穴に「ズボッ」


「いぃっ!?」Σ(゚△゚;)


おばちゃんのアクションに流し目どころか思いっきりガン見していた...

見送ったが最後はおばちゃんのアクションはしっかりと完全体に。


今のはなんだったんだろう!?...おばちゃんなりのお礼...いや...(-ω-;)


移動中、おばちゃんのあのアクションが頭から離れなかった。
そしていろんなパターンを予想してみた。


予想1・お礼する気はない。普通に「ズボッ」


予想2・手を挙げたが鼻が気になったのでついでに「ズボッ」


予想3・手を挙げたが勢いつけ過ぎて間違って「ズボッ」


予想4・坊や~お礼を期待してたのかい?10年早いんだよっこれでもくらえ!「ズボッ」


予想5・若いのにえらいわね~お礼におばちゃんの恥ずかしい姿見せてあげる「ズボッ」
    というおばちゃんなりの究極プレイ...





まぁ何にせよ、身内にあんなおばちゃんは絶対にいてほしくないと思った。







プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター