ゾンビ肉 ジャーキー

去年の夏頃から探していた「ゾンビ肉 ジャーキー」です。
IMG_0007_20110430172954.jpg

東急ハンズにあるという情報だったので親戚の結婚式で横浜まで行ったついでに
横浜の東急ハンズで探したがなかったんですね。

たまたまSちゃんがこの商品の話を覚えていてくれて
東京で発見して買ってきて頂きました。

このご恩は一生忘れません!


...チョプリは「ゾンビの肉」のことはすっかり忘れていたんですがね (゚∀゚;)



こちらが裏面です。書きたい放題書いてる...
IMG_0003_20110430172954.jpg


「ホラー好きのあなたに...」!?

実はエグいホラー映画とか嫌いなんですね。
観ないとかではなく観れません。

心霊だとか恐怖系なら好きなのですが。


それなのになぜこの「ゾンビ肉 ジャーキー」が食べたかったか?




時にはゾンビに食らいつきたい夜もあるじゃないですか~

IMG_0011_20110430172955.jpg


あっ!説明は不要かと思いますがこれは本物のゾンビの肉ではありません。



早速食べてみましたが、これまた上品なビーフジャーキー (*'∀'人)

肉厚もあるし噛めば噛むほどビーフジャーキーの
濃厚な旨味が口の中に広がります。


ゾ...ゾンビうま~い ヾ(*´∀`*)ノ


せっかくなので「チョロギ」と盛り合わせてみましょう。
この相対的なキャラターの食べ物がどうコラボするか?
IMG_0012_20110430172955.jpg



チョロギのチョロンちゃんには申し訳ないが
並べるとどちらもこの世の食べ物に見えないですね (゚д゚ll)
IMG_0014_20110430172956.jpg






GWスタート

さぁ~!!ゴールデンウィークスタート!!

初日!!...何もすることがない...(-ω-;)

今日は出勤になるかもしれなかったのでなんの予定も入れてなかった。


とりあえず午前中はクーポンと散歩にでかけました。

神社付近を歩いていると桜を発見
IMG_0005_20110429130340.jpg




今回は別のコースを選んだのですが
こっちは菜の花が少なかった。
IMG_0003_20110429130341.jpg


IMG_0007_20110429130342.jpg




おっ!タケノコだ。
IMG_0010_20110429180045.jpg




こっちにはもっと成長したタケノコ。
ファミコンの「魔界村」の森のステージに出てきそうなモンスターみたい。
光ったと同時に変な玉で攻撃してきそうです...気をつけろっ!
IMG_0011_20110429130355.jpg


こっちのコースは特に興味をそそられる物もなく
40分ほどで散歩から帰ってきた。


自宅に戻るとホワッチを発見。

IMG_0021_20110429130355.jpg

GW初日からいい天気で良かったね~

もっともホワッチにはGWとか関係ないですがね。




今回はポッポとホワッチのサイズ比較のために撮影してみました。

大人のポッポがまさかジャレるとは思いませんでした。
家の中で同じことやっても無反応なんですがね。








なんだこりゃ!?Σ(゚Д゚;)
NEC製のストーブ発見しました。
IMG_0020_20110429183732.jpg



こりゃレトロだわぁ...火を着けた途端、昭和の香りが漂ってきそう (゚ε゚;)







ポッポと蛇口

クーポンの散歩後の話。

天気も良かったので洗車をすることに。
昨日、砂の町「葛生」を走ったので車が泥だらけ。
中途半端な雨の上にダンプが前を走っていたので車がボディが砂漠仕様に。

砂の町って失礼か...


外の水道で水を汲んでいるとポッポが現れた。
IMG_0039_20110424132526.jpg


ポッポは蛇口からの1番水が好きなようです。
1番水じゃないと飲みたくないなんて贅沢ヤツだな




水を止めたら離れていきます。
IMG_0041_20110424132608.jpg

IMG_0042_20110424132609.jpg

その後どこかに行ってしまった。
また竹薮に帰ったのだろうか?ってポッポは家のペットです。



車に水をかけ再び水汲みに水道の場所に戻ると

...待ってる Σ(=ω= ;)
しかも向いてる角度がなんとなく白々しい...
IMG_0043_20110424132609.jpg


どうやらここに水の出る場所があることを初めて知ったようです。
ここの水道はたまにしか使わない。


普通に水が飲めないわけではないのですが蛇口から出る1番水が最高なのかな。
IMG_0044_20110424132610.jpg


IMG_0045.jpg








桜も良いが菜の花なのだ

どんなタイトルだよ (゚ε゚;)

2週間前に撮影した勤務先にある桜です。
IMG_0001_20110424132020.jpg

勤務先は金属関係を扱っております。
ちょうどこの桜の木の下に金属のスクラップがあって
雨で錆が流れ出し、その養分を吸ったこの桜の木は鉄分が豊富。

なので鋼と化した桜の花びらはこのように突き刺さっております。
IMG_0004_20110424132020.jpg

もちろん嘘です。

でもね!この日風がメチャクチャ強くてこの仕込みに結構苦労したですよ。
花びら立てたと思ったらデジカメを向ける前に風で飛んじゃって~
休み時間10分間のタイムリミットに焦りなが~(以下省略)




春といえば桜ではありますがチョプリは菜の花が好きで。
今日はクーポンと一緒に菜の花コースを散歩しました。
IMG_0005_20110424132129.jpg


う~ん..去年に比べると少ない気がするが。
まだちょっと早かったかな。


川の水が少なかったので降りてみた。
滅多にここから撮影できませんよ。
IMG_0006_20110424132130.jpg


降りたまではいいが登れなくなった...
もっと若い頃はちょちょいと登れたんですがね~

クーポン!いつも引っ張りが強いんだからこういう時こそ引っ張ってくれよ!
IMG_0007_20110424132130.jpg


えっ?なんだいそのファンキーなリードはだって?(誰も聞いちゃいない)
IMG_0012 (2)


このリードは便利なんですよ~長さを自由に設定可能。
で最近発見した使い方がこのリードをロックせずにフリーの状態にします。
するとお互いの移動範囲が広がるんですね。

このように


ちなみにクーポンは引っ張りが恐ろしく強いので「大型犬用」を使用。
使い慣れると良いですよ~これ。


去年この場所はもっと菜の花が多かったはずですが。
IMG_0011_20110424132307.jpg


やはり時期が早いのかな?

まぁいいや...この辺でいいかな...
IMG_0013_20110424132308.jpg




わ~い菜の花ぁ ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0014_20110424132309.jpg




うぉおおお~(☆ω☆)
IMG_0024_20110424132355.jpg




うっひょ~たまんねっ ヽ(゚Д゚)ノ
IMG_0016_20110424132354.jpg



...ちょっと違いましたね(- -;)

去年とまったく同じネタですんません。

春を探しに 菜の花編




帰り道に小学校の前に3つの看板を発見。
IMG_0027_20110424132439.jpg


新旧合わせた「安全看板THE BEST」といったところでしょうか。

さてこの中で1番
IMG_0028_20110424132440.jpg

新しい看板は
IMG_0029_20110424132440.jpg

どれだ?
IMG_0030_20110424133938.jpg


正解は左の看板です。
車に目と口が付いてます。間違いなく未来の車です (`・ω・´)



やっと家に着きました。1時間以上は散歩したかな。


おや?竹薮でノラ猫...じゃなくてポッポを発見。
IMG_0037_20110424132525.jpg


相変わらず目つきが恐いな。
IMG_0038_20110424132526.jpg


えっ?なになに?我輩で遊んでくださいですって!?
よっしゃ!了解だぜ!!







オークションスタート

今回、ギターマニアさんにオークション代理出品依頼した物が
yahooオークションで開始されました ☆

チョプリが出品したのは
「Hughes&Kettner TriAmp MKⅠEL34」ギターのアンプヘッドです。
P1000100_20091017201332_20110421191843.jpg


2年前にオークションで落札してもらったものの
使ったのは5~6回程度。

1人でスタジオで鳴らしてる分には悶絶するほどの上質なアンプですが
100Wのアンプとなると結構音量上げないと美味しいところが出なくて
いざバンドで使うと音量が大き過ぎで他が聴こえないと苦情が。

そんな時に限ってギター君がなぜか自前のマーシャルアンプ30Wを使用 (-ω-;)
スタジオ据え置きのJC-120があるのに...

30Wアンプに合わせようと音量下げるもんだからする
チョプリの自慢のトライアンプはがショボい音に

そんなん繰り返す内に使用する機会が減っていった。


こちらがオークションのページとなっております。
気になった方はぜひご覧ください。

ヒュース&ケトナー トライアンプ EL34 オークション

幻の名器だって~
10年以上前に販売されたものではあるが「幻」にまではなってないかと。
セックスマシンガンズのアンチャンもバリバリ使ってるし。


こちらがオークションの画像...
guitarmanias2010-img600x450-1303374831alfnpa79122.jpg


えぇ!?...(゚◇゚;)
guitarmanias2010-img600x450-1303374832fmqz6479122.jpg



ある程度、予感はしていたのですが...
guitarmanias2010-img600x450-1303374832lubjug79122.jpg



写真のピンボケが半端ないっす (゚д゚ll)

元々キズは多かったがピンボケすることでキズ自体が広がってるし。

いや!これはきっと落札された方が現物を見て
「おっ!写真より綺麗じゃん」って思わせる高等テクニックだ!!



とにかく無事落札されるのを祈ってます o(^^)o


そして頑張ってマイカーの車検代の糧となってくれ!トライア~ンプ!!










奇跡のフュージョン?ゴマッチ誕生!!

玄関を開け自宅に入るとホワッチが寝転んでいた。
その横にはボロ雑巾が放置...もう!ちゃんと片付けなさいよ (`・ω・´)
IMG_0011_20110417175559.jpg




おらっホワッチ!のんきに寝てる場合じゃないぞ~
IMG_0012_20110417175559.jpg




チョプリの部屋でまた面白動画を撮ろうな~
IMG_0013_20110417175600.jpg




YOUTUBEデビューの道のりはまだまだ長いぞホワっ...ってこれはホワッチじゃない!?
妹が子供の頃に買ってもらった少年アシベの「ゴマちゃん」だ! Σ(=ω= ;)
IMG_0014_20110417212359.jpg




ってことはあっちのボロ雑巾みたいなのがホワッチか...
汚れ具合が似てたので間違ってしまった
IMG_0015_20110417175754.jpg



冗談はこれくらいにして~

ホワッチは冬から春の終わりにかけて発情期のせいか外に出てばかり。
帰ってきてはご飯サクサクッと食べてすぐ外へ。

それを何日も繰り返すので洗濯する...おっと衣類ではないので洗濯は失礼ですね。

丸洗いできないので日に日に汚れが増していきます。


1、2日帰って来ないこともあるが3日目ともなるとさすがに心配になります。

もしかして妹が使っていた部屋でこっそり寝ているのではと部屋を開けると
いた!?ホワッチのヤツいつの間にか帰ってる!!

灯りをつけてよく見るとこの年期の入ったゴマちゃんなんですね。
もう何回も見間違えてます。

使い込んだ白いタオルもホワッチに見えたことがある。
IMG_0016_20110417175755.jpg


おや?ホワッチが寝返りを...
IMG_0019_20110417175756.jpg


ホワッチとゴマちゃんがフュージョンした!

ゴマちゃんとホワッチが融合したので「ゴマッチ」だ!!
どこがどの部位だかわからん...
IMG_0021_20110417175756.jpg


ゴマッチかぁ...


実は「ホワッチ」は呼び名で正式名称「ホワル」なんですね。
動物病院の薬の袋には「○○ホワル」と書かれております。
母もチョプリも「ホワル」と呼びにくいので「ホワッチ」と呼んでる。



もっと深い話をすると本当は「ポワロ」って名前になるはずだったんですね。

妹が命名すると言い張って1週間後、
「ポワロ」って名前が絶対似合ってる!と妹から電話があった。

1週間も名前考えていたんだぁと驚きましたけど
チョプリその時お酒飲んでて酔っていたせいか聞き間違っちゃってさぁ

半年後、妹が里帰りした時に「名前違うじゃないっ!」と怒られたです (´・ω・`)

まぁ「ポワロ」と命名されていたとしても「ポワッチ」と呼んでいたでしょう。


ってことはゴマちゃんとホワル(正式名)が融合したので「ゴマル」になりますね。


なんだか「オマル」みたいだな。シロいとこだけは正解です (-∀-)
IMG_0024_20110417230737.jpg







ギターマニア OSPスタジオ

※昨日更新した記事がFC2の不具合により消えてしまったので再度書き直しました。


前回、オークション代理出品の件で小山市にあるギターマニアに訪れたのですが
オーナー石嶋さんは結城市にスタジオを建てたのでお店にはほとんど来ないとのこと。

そして次の日に石嶋さんから電話があった。

小山市のお店にはほとんど居ないので結城市のスタジオに来てほしいとのこと。
そんなわけで昨日行って来ました。

一応、地図を携帯カメラで撮影したから迷うはずはなかったのですが...
「A地点」が目的地です。北からの道だとわかりにくいので遠回りだが
南のセブンイレブンの道を使いました。
P1000131.jpg

セブンイレブンを通り過ぎてすぐ北に曲がっ...って車1台分のスペースしかない!?

ムリムリっヾ(゚Д゚;)


通り過ぎて北に曲がって適当なところを西に曲がればいつか着くだろう。
しかし北に進むに連れ北東に進んでいるような気がする。

こりゃまずいと思って適当なところを西へ曲がるもスタジオらしき建物は見当たらない。

さらに西に進んだら行き来た道にでた...

来た道を戻り適当なところを南に曲がり進んだらどこかで見た道路にでた。


いい忘れましたがチョプリはかなりの方向オンチです (゚∀゚;)


仕方がない。厳しいけどセブンイレブン前の狭い道を進むか。

車1台分の道を進み、北に曲がる道を発見したのでそのまま北へ。
なぜかT字路にでた。んっ?まっすぐなはずなんだけどな。

西に曲がって進むと道路はアスファルトがなくなり農道に...


うがぁぁ!!どうなってんだここは!? ヾ(`Д´)ノ

バックして今度は東に進むとまたどこかで見た道路に。


最後の手段です。もう1度セブンイレブンの前の道に入ってすぐ車を停車。
携帯のGPSで現在地を確認。現在地は正常に表示されてます。
(現在地の確認はできるが地図の移動法がわからない)

車を進めてさきほど曲がった道の前で停車し、すぐにGPSで現在地確認!

ありゃ?通り過ぎてる??途中、曲がり道なんかあったかしら?

車をチョロチョロと進ませると~あった!さらにギリギリ車1台分の道。


真っ直ぐ進んだら「OSP」の発見しました~ヾ(*´∀`*)ノ


ここ近辺に着いたのが2時40分で「OSP」に着いたのが3時35分。
ずいぶんとかかりました~


お店の入り口に入って見ると...普通に民家なんですが...

って自宅の庭にスタジオ作っちゃたの!? Σ(=ω= ;)
IMG_0001_20110417175558.jpg


まさか家の庭にスタジオがあるとは考えもしなかったな (-ω-;)

もしかしたら何度もここ通り過ぎていたかも。

恐る恐る店内をのぞくとスタジオ以外にも楽器の販売もやっているようです。
IMG_0002_20110417175558.jpg


久々に石嶋さんとお会いしました。

気さくな方なので話してて楽しいので何時間でも長居しちゃいそうです♪

小山市城東公園で月1のライブのリハ中だったようなので
今回はオークション代理出品を預けて店をあとにした。


ここの場所は頭に入ったのでもう迷わないぞ (`・ω・´)q

と余裕こいて車を進めるとさっきの農道に出た...

うがぁぁ!!どうなってんだここは!?やっぱりわかんねぇ!! ヾ(`Д´)ノ



ところで...


石嶋さんに聞きたかったが聞けないことが1つあります。

「OSP(小山サウンドプロジェクト)」のスタジオを
なんで結城市に建てちゃったかな~?




財布の中で貯金??

愛用してきたこの財布もさすがに限界を感じてきた。
IMG_0001_20110414185033.jpg


小銭入れのチャックの横が裂けてしまったです。
IMG_0002_20110414185034.jpg


こっちも裂けてます。どう使ったらこんな壊れ方するのやら...
IMG_0003_20110414185034.jpg


チャックはもちろん「YKK」
IMG_0004_20110414185035.jpg


こんな状態で3ヶ月以上使い続けているのですが
チャック閉めても小銭がこぼれてしまう。

ポケットに入れる際、方向を決めればこぼれないので使い続けてきたのですが
さらに問題が発生した。


このように500円玉セットします(内側めっちゃ汚い)
IMG_0009_20110414185615.jpg


500円玉を奥に押しま~す。
IMG_0011_20110414185035.jpg


おぉっ!?
IMG_0012_20110414185054.jpg


あ~ら不思議!500円玉が消えてしまいました (*'∀'人)
IMG_0013_20110414185054.jpg



穴が空いてしまって自分も知らない貯金ができる構造なんですね。
...になっちゃったんですね。
IMG_0014_20110414185055.jpg



入れたはずの小銭がなぜか消えると不思議に思ってたら...

穴に指を突っ込んでみると小銭がわんさか出てきた (゚д゚ll)


この財布も買って5年以上は使ってます。
今まで買った財布の中で1番高かった。

確か6800円だったかな

まぁ高いか安いかは人それぞれですが
個人的に使い勝手がよくて気にいってました。


かと言ってこれ使うのもなぁ...
ずいぶん前にゲーセンでゲットしたワンピース・チョッパーの小銭入れ。
IMG_0015_20110414185055.jpg


代用でこれを勤務先に持って行ったことがあって
恥ずかしいので隠しながら使うつもりが
休み時間の自販機の前でうっかりみんなの前で出してしまって


先輩「おめぇなんだそのサイフ!かっこいいの使ってんなぁ(笑)」


ヤバい...いつものつもりで出してしまった...でもチョプリは意地っぱりなのだ。


チョプリ「いいでしょ~これ!ゲーセンで1コイン1ゲットっすよ!」


ナイス!!恥かくピンチを一瞬で自慢に変えた (`・ω・´)q











ギターマニア

昨日は小山市にある中古楽器屋「ギターマニア」に行ってきた。

小山市に住んでて楽器好きの方なら必ず知っているギターマニア!
...と思ってはいるのですが

数年前まで旧4号線沿い店舗があったが
現在は4号線にある「共栄」というリサイクルショップの中に移転。

前店舗の頃はギターやベースが雑草のように...雑草は失礼ですね。

ツクシのように大量に置かれていたのですが
移転後はこんな感じ
P1000130.jpg


へんちくりんなギターを見るのが楽しみだったんですがね~

ギターマニアのオーナーといえばイシヤンこと石嶋さん。
小山市に住んでて楽器好きの方なら知らないわけがない!
...と思っているのですが

前回訪れた時にノーブランドのストラトのギターを引っ張り出して

石嶋さん「このギターにフェンダーUSAのピックアップつければ
フェンダーUSAのギターになるよ~」って話された。

この人の価値観ってすげぇなって思った。

ガンダムのシールドをパチモノガンダムに装備させて
これがガンダムなのだ~と言ってるのと似ている。




今回は楽器のオークション代理出品の件で訪れたのですが
ギターマニアコーナーには誰もいない。

金・土・日曜日は営業しているはずなんだけど...

しばらく楽器コーナーで見物しながら誰かくるのを待っていたのですが
10分後来たのは外国人夫婦 (゚ε゚)!

チョプリと外国人夫婦が楽器現物を始めて3分経った。

それでも誰もこない...ここは無人楽器店なのか??


すると店員らしきおっさん近寄ってきて外国人夫婦に

店員らしきおっさん「気なるのあったら声かけてね~」

おぉっ!あのおっさんが店員では!?


って!ずぅ~っと待ってたチョプリは無視かよっ (`Д´)ノ

声をかけたらこのコーナーの担当者だった。


今日は石嶋さんはライブで不在なのかな?

聞いてみると石嶋さんは茨城県の結城市にスタジオを作って
こっちにはほとんど来ないらしい。


店員らしきおっさんではオークションの件はわからないので
チョプリの連絡先と用件を書いて連絡もらうこと。



店員らしきおっさん「ただね~電話してもほとんど出ないんだよね~」


ちょっと...ほんと大丈夫なの?


連絡こなかったら結城市のスタジオまで押しかけるか ε-(‐ω‐;)


石嶋さん主催の「O・S・P(小山・サウンド・プロジェクト)」の
Tomomi さんのライブ映像があったので載せておきます。

ギター弾いているのが石嶋さんですね。




ちょっと前まで黄色のテレキャスターを使っていたのですが
それがyahooオークションに出品されていたのには驚きましたね (゚∀゚;)





トランポリンとネコ

トランポリンで跳ねる猫ちゃんの動画です。



バインバイン弾んじゃってますね~
嫌がっているようにも見えますが何気に楽しんでいるようにも見えます。


トランポリンもいろんな遊び方があるようです。







久々に我が家のホワッチの動画をアップロードしましたのでご覧ください o(゚∀゚)
撮影時期は去年の秋頃です。

「白い野獣・ホワッチ」
IMG_0033_20110408200748.jpg



VS


「まるねこCLUBころがるニャ~! ギミックのみけ猫ちゃん」
IMG_0696.jpg













続きましては~

「白い野獣・ホワッチ」
P1000002.jpg



VS



「軽トラック型ラジコンカー Act-K(アクトケー)」
P1000054.jpg










この2つを使って面白動画が撮れないかとリテイクを繰り返してるうちに
ホワッチはどっちにも慣れてしまいこの有り様。
初めは威嚇してたのに。


ミステイクですが初めて軽トララジコンに遭遇した時のホワッチのリアクション





デジカメ片手にラジコンのコントローラーを操作するのは難しい...(-ω-;)







BOSS BR-800 起動

「BOSS BR-800」を楽器屋のいつもの店員が注文を忘れていたため
再度注文していたわけですが、受け取り日の前日に大地震が起きた。

楽器屋のある地区周辺はすべて停電だったので後日行ってみると
電気も復旧し普通に楽器屋は営業してたです。

店に入るなりいつもの店員がチョプリの顔を見て

いつもの店員「おっ!届いてますよ~BR-800」

しかも予定の価格より安くしてくれた♪


なんだぁヤケに気前がいいな...やっぱり注文するの忘れてたんだろ (`・ω・´)

言わせてもらえば~その値下げされた価格は
ネットや他の楽器屋と同じ価格なんだけど~ねっ!

ここで他の店の価格よりもさらに値下げしてくれたなら
「いつもの店員さん」から「いつものイケてる店員さん」に昇格させてあげたのになぁ



「BOSS BR-800」を購入したものの箱から開けてすらなかったのですが
本日やっと起動させてみた。
IMG_0001_20110403182918.jpg


レコーディングマシンは今まで「Roland VS-840」「BOSS BR-1600」
「BOSS MICRO-BR」と使ってきてるのでマニュアル読まなくてもそこそこ使える。

驚いたのがボタンがタッチセンサー。軽く触れるだけで反応します。
IMG_0003_20110403182927.jpg

軽く録音してみましたが使いやすくて良いですね~
作業がサクサク進められそうです (^^)




同梱されていたDAW(デジタルオーディオワークステーション)
「SONAR 8.5LE」の画面です。
GG_20110403184652.jpg

DAWは半年ぐらい前にフリーのをネットで入手して使ったことがあるが
なにがなんだかさっぱりでわからなくて諦めた。

すでにこの画面を見ててチンプンカンプン。


こちらはリズムエディターの画面。
FFF_20110403184652.jpg


ドラムパートをPC上で編集するのですが...やっぱりチンプンカンプンね ヾ(´・ε・`)

さすがにこれはマニュアルを読まなきゃ使えないな。

読んだとしてもチョプリが理解できるかどうか...






繋がり

繋がりって大切なんだなぁと思う。

繋がり→リンクですね。

リンクがあったからこそ沢山の方を知ることができた。


「チョプリズム」にはリンクもなくワンマンショー状態なわけですが
それでも毎日、ご訪問してくれる皆様にはほんと感謝しております。


そこで!「チョプリズム」もリンクコーナーの封印をついに解き放ち...

別に封印してるわけではなく、一匹狼を目指しているわけではありません。


実は...リンクのやり方がわからなかったりして...


2度挑戦したことがあります。

結果、何故かリンクコーナーに「チョプリズム」がリンクされた Σ(゚ε゚;)

これじゃリンクではなく1本の糸だわよ。

自分のブログで自分のブログをリンクって?
こんな恥ずかしいところ誰かに見られたらヤバい!

急いで削除したです。


2回目は訪問者リストからリンク追加ボタンがあったので「ポチっ」とな ☆
確認してみるとあり得ないほどのブログタイトルが文字バケ...
しかも1文字も合ってないし。

これはあまりにも失礼なので急いで削除したです。



それ以来、挑戦していないのですが


よく調べてみると管理人コーナーに設定する項目があるじゃないですか~
捻くれたことは得意だが当たり前の事が苦手なんですね。



今度こそリンク成功できそうです (`・ω・´)q

いつもご訪問頂いているFC2の皆様のブログをリンクさせていただきます。
ここを通じて沢山の繋がりが増えれば幸いかと思います

「やだぁこんな変態ブログにリンクさせないで~」という方は
コメント頂ければ即対応いたします。



いろいろ調べていたらもう1つ発見しました。

「ブログ拍手」の項目

ブログ拍手した際、コメント入れるとここに表示されるんですね...
いつもどこに転送されるのか謎だった。


げっ!?しかも2件ほどコメントがある Σ(=ω= ;)

1件はFC2ブロガーの方。ほんと気がつくの遅くて大変申し訳ありません。
なんせブログ初心者なもので(2年以上やってるだろっ!)


もう1件は今年の1月の小学校の同窓会に出席した同級生。

「みそっこちゃ~ん!3ヶ月経った今コメント見たよ ヾ(゚∀゚;)
 同窓会ほんと楽しかったからまたやろうね!
 どんなタイミングか昨日同窓会の写真も届きました。
 チョプリの写真が元よりいい男で撮れてたよ」


そういや初のコメントを貰ったのに気がついたのも半年後だったな (-ω-;)

こんなダメダメ管理人なチョプリですが
今後ともよろしくお願いします。






プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター