栃木市 蔵の街

「麺堂HOME」にて「つけめん」を堪能した後
駐車場から来た道ではなく逆の方向から駐車場へ戻ることにしました。


前記事でも説明しましたがここ「蔵の街」は観光都市なので
変わった物が目にできるかもしれませんね。

※チョプリズムの視点は一般的ではないので本来の「蔵の街」の光景を期待しないでください



「麺堂HOME」の道を曲がると甘味喫茶「巴波の小歴」があります。
DSC02289.jpg


看板なかったらガーデンショップと間違えちゃいますよね。


外観から店内の雰囲気の良さが伝わってきます (*'∀'人)
こういうの好きです♪


また置物のお店でもないですよ。
考える人のカエルバージョンでしょうか?
DSC02290.jpg




考える...そうか!カンガエルか!!

って絶対考えてねぇだろっ ヾ(゚ε゚;)
DSC02291.jpg




その隣は工務店。外の水道の蛇口周辺がムダにすごい!
鯉のドットの具合がファミコン世代にはたまりませんなぁ (´ω`)
DSC02294.jpg






続きを読む


麺堂HOME

先日の昼食は栃木市にある「麺堂HOME」へ行ってきました。

この画像は「麺堂HOME」とは関係ありません。
店は発見したが駐車場が見つからず探しているところです。
DSC02264.jpg


何やら2階からカラオケの音が聞こえてきますね。
昭和チックなドンチャン騒ぎが催されてます。

こんな昼間から??



どうやらここは温泉のようです。
DSC02265.jpg


しかし建物のバランスがすごいな (゚ε゚;)

1階は昔ながらの銭湯入口・中央は竜宮城・2階は昭和の遺産となっております。


結局「麺堂HOME」の駐車場が見つからず有料駐車場に駐車しました。



この辺は「蔵の街」という観光都市でレトロな光景が楽しめるのですよぉ ヾ(*´∀`*)ノ


画像は「蔵の街」とは関係ありません。
DSC02263.jpg


関係ありませんが...この建物は家?工場?温泉?...もしかして秘密基地!?


中を覗いてみました。どうやら秘密基地のようですね。
DSC02262.jpg




到着しました~「麺堂HOME」です☆
DSC02266.jpg




続きを読む

プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター