スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアリティーを追求したハンコ屋がある!?

なんちゃら特報王国みたいなタイトルですね(笑)

車で移動中、信号で停止した際にこんな建物を発見しました。


「リアリティーを追求したハンコ屋!!」
DSC03857.jpg


ハンコ屋らしく「ハンコ」の文字を建物の壁にズバーンっ!ってな建物 Σ(・▽ ・ノ)ノ


物凄い衝撃だったのか文字周辺には亀裂が...
DSC03858.jpg


離れた場所からだとヘコんでいるように見えますが
拡大すると飛び出ているのが確認できます。

ってことは...建物の内側からズバーンっ!

確実に潰れているお店ですが
現役の頃は飛び出た文字にプレートが貼り付けられていたのかと。


たまには一発ネタの記事も良いですね (´ω`)




スポンサーサイト

Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」 in 宇都宮 ライブ終了後

「Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」 in 宇都宮」の続きです。

ライブも終了し帰ろうとすると物販コーナーで何かのお知らせ。

どうやらnew single「ARCADIA」を購入した方にメンバーからサインがもらえるとのこと。

つまりはサイン会&握手会があるようです。


そんなねぇ...熱烈なファンというわけでもありませんし...


はぅぅっ!?どうしたことか買ってしまった!!Σ(゚Д゚;)
20140928_195234.jpg


メンバーのみなさんも登場しサイン&握手会が始まり並ぶことに。

若い女性の間にチョプリみたいなおっさんが並ぶ光景...どこかで見たような...


ん?...顔はバナナマン日村を少し痩せさせた感じで頭にはバンダナ。
袖なしGジャンに黒のTシャツ...バダナマン!

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐 宇都宮 ③」


グリーヴァのメンバーに「お手紙受取り&お見送り」で並んでいた光景と同じだ (゚∀゚;)

今チョプリは並んでいる側に...

だから...もうお前を笑わない...(アニメ ワンピース べラミーの一言より)

別に笑っちゃいないですけどね。そこまで熱烈になれるのが凄いなって。
すべてのバンドの独特のファンのノリをマスターしてましたからね。


順番にメンバーさんからサインもらって握手をするのですが
最後はギターのTERU。

前記事では名前すら登場しませんでしたが...

握手の際に

チョプリ「ギター最高でした!」

気のせいでしょうが握手した手が少しキュってなった気がする。

ムフフ♪実はTERUの好きなギタリスト クリス・インペリテリは
自分も好きでCDアルバムすべて持ってます♪

握手の際に何か通じ合うものが...あるわけねぇって ヾ(´・ε・`)


TERUのギターもインペリテリの影響もあってテクニカル。

次回はTERUサイドに行きたいところですが
絶対に女の子で埋め尽くされているんだろうなぁ...


そんなわけで「Impellitteri/Last of a Dying Breed」




さて帰りましょうかね。

帰宅途中、頭を過ぎったのはHIZAKIの序盤からのダイビング。

衝撃的でしたね~2曲目後でしたから。


ダイビング...過去の記憶に痛い経験が1度だけあります。


続きを読む

Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」 in 宇都宮

9月28日、この日は以前記事にしました「Jupiter」のライブでございます。

大事な日に体調不良とは (-ω-;)
でも前記事での涌井商店の最後の鉄釜ラーメンを食べて多少は良くなった...気がする。


前日の話。知り合いの方

チョプリ「明日、ライブに行くんだけどOPP(お腹P-P-)なんですよ。肝心な日に参りました」

知り合いの方「それは大変ですね。オムツしていったらどうですか?(笑)」

チョプリ「...さすがにオムツは...するぐらいなら途中トイレに行きますよ」

知り合いの方「でもライブ中に移動するのも気分的にアレじゃないですか?」

チョプリ「確かにそう...か?」

...オムツしている時点で常に気分的にアレな気がする(バカにされてるだけです)



さて開演10分前なのでそろそろ中に入りましょうか。
20140928_171112.jpg


ライブハウス内は若い女性達でいっぱいなんだろうなぁ...

いざ入ってみると?若い女性達はいっぱいだが男性のお客さんも少なくはない (*'∀'人)
4分の1は男性です。

若い方もいるが自分と同い年や年上...っておっちゃんもいる (゚∀゚;)
おっちゃんの雰囲気からしてメタル&V系好きなオーラが伝わってくる。

なんだか安心しました。


さて1杯500円の1ドリンクを注文~

もちろんメロンソーダだぜ!(OPPなのを忘れている)
20140928_171650.jpg



かぁぁっ!やっぱりメロンソーダはウメぇ!

誰だ!メロンソーダ開発したヤツ!?マジ神なんですけど!!(こんなだからバカにされるの)


そろそろ開演です。

今回も右端のHIZAKIサイドへ移動 (=゚ω゚)ノ

こっちは女性も数人いますが男性ばかり。

HIZAKIは美形ですからね。
またギターのテクニックも凄いのでギターやっている方は目の前で観たいかと。

照明も消え、SEも流れてライブスタート♪




続きを読む

プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。