

ゴールデンウィークの予定~

早いところだと後2日もすればGWに突入される方もいらっしゃるかと。

自分の勤務先のGWは2日~6日まで...なのですが (-ω-;)

連休恒例の休日出勤なるものが毎年ありまして。
状況を伺いつつ今回のGWはどれだけ休めるか計算した結果!


3日~3日までは休めそうです ヾ(*´∀`*)ノ


去年は3日間ぐらい休んだ記憶が...今年は1日間...連休って言わない ヾ(´・ε・`)
普通に日曜日が休みなだけだし。


連休中に休日出勤される方は経験あるかと思いますが
仕事の納期が連休も動いて間に合うってパターンです。

1日納期の物があってその後の納期は7日とかね...ねぇっ! (`Д´)ノ


まぁ様子を見て2日間は休みを頂くつもりではおりますが。


隙があったら絶対休んでやる!!
DSC04459.jpg




ところで...GWに旅行って選択肢は自分には存在するのだろうか??
DSC04460.jpg



仕事に時間を奪われて本来の人生を失っているような気がする (´・ω・`)

10年前からそれが当たり前のようになって感覚が麻痺してしまってますね。









Jupiter Tour「Temple of Venus」 in宇都宮

2週間ほど風邪引いてました。

1週間目で順調に回復したのですが先週の雪の日の寒さでまた戻り。
桜の花に白い雪が積もってとても奇跡な光景も...それどころではなく断念。

そして4月12日はJupiterのライブ。
前回も胃腸を壊しつつもなんとか行った記憶があります (-ω-;)

今回は2日前までに意地と根性と包容力でなんとか治しました!(包容力は関係ない)


ライブ会場は前回と同じ「HEAVEN'S ROCK宇都宮」
今年ここに足を運ぶのは初ですね。
20150412_171822.jpg


会場内に入り周りを見渡すとお客さんの数が前回よりも確実に増えているのがわかる。
TBSの「新チューボーですよ!」のエンディングテーマにも曲を使われるなど
少しずつではありますが知られてきたのかな?




それはとても良いことだと思います。

ここに来たらとりあえず...メロンソーダを注文だ!(それ以外ないのか??)

ライブの内容は省略しまして~

いやぁ今回も熱いライブでございました♪
でも知らない曲が多くノリずらかった。

なんとか分かったのは新曲の「The Birth of Venus」





ライブも終わり会場から出るとインフォメーションコーナーのグッズコーナーにファンが並んでいる。

気になりますね。なんだろ?

ちょっと別用があったのでそこから離れて数分後戻って来るとさらにファンの列 (゚ε゚;)

...この若い女性の中で並ぶのはちょっと恥ずかしいぞ。
チラホラ男性の姿を発見する。

ヨシッ!一番最後になるまで待とう! p(・ω・´)


数分後、最後尾に誰も居なくなったので並びました。

なんでしょう?箱の中からカードを引いている様子。メンバーの写真のようですね。

そんなにほしくない...
実は別の物を購入しようとしてましたが
いろんな意味でファンの前では購入しにくい物。

ん?気がつかなかったがチョプリの前は身長の高い金髪の外人の女性??
今回少しでも身長をアップさせようと、かかとの高いブーツを履いてきたのですが
さらに背伸びしても身長が届かず...(゚∀゚;)


ん?チョプリが最後尾だと思っていましたが後ろに女性が1人並んだ。
なんか恥ずかしくて振り向けない。

金髪の外人の女性の方の購入が終わりチョプリの番。

とりあえず記念に写真を購入するか。
さっきの外人さんは2000円出して何枚か引いてました。

1枚いくらなのかわからないけど2000円で~
すると物販の女性が

物販の女性「2セットですね。この中から4枚引い...残り4枚で最後となりますがいかがいたしましょう?」

チョプリ「えぇ??...」Σ(=ω= ;)


1000円で2枚なのか。ここで4枚引いたら後方の女性は購入できない...

聞きました?どうしましょ!?な顔で後方を振り返ると!?

これまた可愛い...金髪の女性...顔立ちからフランスの方でしょうか (*'∀'人)

するとフランスな女性が状況を把握したのかにこやかに微笑んでくれた。

OH!? Cutiefull French!!(メチャクチャな英語...)

物販の女性もどうしましょうね?(苦笑)な笑い声も聞こえた。


究極の選択...ヨシ!残り物に福来たれ!だーっ!!

1000円分で2枚購入。やはりフランスな女性の分も残しておかねば。
あっ入手したかったアレも購入。


さてさて誰の写真かな? o(゚∀゚)o


1枚目はベースのMASASHIですね。
MASASHIも髪を短くして以前にも増してバンドの雰囲気に馴染んだ気がします。
DSC04413.jpg



さてさて2枚目は~

はっ?...誰?...スタッフ?...違う...ドラムのYUKI...
なんでしょうこのオーラの無さは...オフショット??
DSC04414.jpg





恐らく他メンバーはバッチリメイクで写っていることでしょう。
ファンはきっと喜んじゃうんだろうなぁ

逆にこの写真を見て笑ってしまった。ある意味Jokerですね。


チョプリが2枚引いたのだから残りの2枚はきっと
ヴォーカルZIN・ギターHIZAKI・ギターTERUの確率が高い。

フランスな女性の雰囲気からしてHIZAKIファンっぽい。
残り物に福が降りて来たら良いですね (´ω`)

Cutiefull Frenchなあの子に幸福あれ!


こっちはJokerでしたが...まぁこのオチはチョプリズムにとって福なのかもしれません。

本人のツイッター確認して見ましたが新春限定チェキでは他のメンバーはバッチリな中
YUKIだけバカ殿でした。
やはりJokerだったか...でもヴィジュアル系バンドとしてはレアな存在でもあります。




そして入手したかった物!NEWアルバム「THE HISTORY OF GENESIS」♪
DSC04415.jpg



持ってなかったのだ...今回のツアーの元となるアルバム...
そりゃ演奏されても知らない曲ばかりだわよ(先に聴かずにライブ行くのが悪い)

ショップでは置いてないことが多いのに初回盤です。
PVのDVD付きです。
DSC04416.jpg


ちなみに一番右に立っているのがYUKI。

Jupiterとしてのオーラを感じますね ☆

ドラムをプレイしている姿はもっとかっこいいんだぜ!



P.S. うっかり下書きの記事を先日更新してしまいました。
    ちゃんと下書き保存したのですがなぜかアップされて...
    大変ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

   



プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

