

40歳になりました

非公開となってましたが本日、誕生日を迎えました☆

別に非公開にしていたつもりはなかったのですが。


30代ともお別れし、いよいよ40代に突入 (=゚ω゚)ノ



これといって体に急激な変化はなく (あるわけないでしょ!)


う~ん...呑気に体の変化を探している場合ではありません。



仲の良かった友人達は遥か前に結婚し子供もいます。

それが当然なのですが。



...私は今まで何を呑気にしてきたのだろう?


でもいろいろと理由はあるのですよ (それを言い訳と呼ぶ)


その理由とは別だが
焦りを感じないのも数少ない友人達も身を固めてないし、
勤務先の同僚で40才が2人いるが「結婚」の陰すら見えず (-ω-;)


ってか自分が入社してから間もなく先輩2人ほど結婚した以降、
誰も「結婚しました♪」な話がない。

先輩の1人は離婚してるし...



もしや...自分の勤務先って呪われているのでは??(後輩談)

このまま勤め続けたら一生...(゚д゚ll)



だぁーっ!!

そんな呪縛なんぞ私が討ち払ってくれようぞ!!







本日ちょっと面白い事が起こりまして (^ω^)

朝、通勤途中に車を運転していたら気がつきました。


上のトリップメーター(区間走行距離)がなんと「40km」に!
DSC05257.jpg



まるで40才になった自分へアクセラ(車)が祝してくれたかのように (*'∀'人)

リセットもしばらくしてなかったので
あまりの偶然に撮影しちゃいました(笑)


...ん?


よく見ると下のオドメーター(総走行距離)が!?Σ(=ω= ;)

もうすぐ40,000km!!




そんなわけで仕事帰りに「40,000km」になりました ヾ(*´∀`*)ノ
DSC05263.jpg



こんな偶然も珍しいですね。

ほんと驚きました。



あっ!...


4万歳になったわけではないですよ ヾ(゚∀゚;)


チョプリは悪魔(聖飢魔Ⅱ)じゃないです。







同年代になった元恋人へ

以前付き合っていた恋人と別れて8年以上は経っただろうか。


今月でチョプリは40歳になります。

そして元彼女は30歳になります。

10歳離れてました。

正確には9年11ヶ月○○日離れていた(ややこしいから10年でよくない?)


元彼女の誕生日は2月上旬。
チョプリの誕生日は2月下旬。

10年に1度、半月間だけ年齢の2ケタ目が同じ数字になる。
つまりは同年代になる時間が半月間だけある。


だからなんだ?って言われたらそれで終りですが。


となると~次2ケタ目が重なるのはチョプリが49歳で~ (´ω`)。。o O


はっ!? (゚Д゚;)


ちょっと...まだ想像できません!


嫌いになったとか、ケンカして別れたわけではないので
連絡先も残してあるし、何年か前にメール来たし
謎の電話(?)がかかってきたこともあります。


決して「よりを戻す」という気ではありません。
「会いたい」ということでもありません。

しかし同じ30代になるのも10年に1度の半月間。
次は連絡を取ることはきっとないかもしれない。



久々にメールしました。

勤務先も変わっておらず現在はクラスが上がり出世したとのこと。

元気にしているようです。
体調面も気になっていたが心配ないようだ。



安心しました。




仕事から帰って限られた時間の中でのメールでしたので
4日間やり取りが続いた(お互い返信が遅いだけの話ですが)


さて、気になっていた数年前の謎の電話(?)の内容です。


続きを読む

ギターリペア

今年の正月休み1月3日に楽器店にギターの修理を依頼しておりました。

本日、引き取りに行ったのですが
いやぁ~いつもより人が少ないこと。どうしたの?


はぅ!?...バレンタインデーだからかーっ!!Σ(゚Д゚;)


朝は雨が降ったが日中は春中盤ぐらいの暖かさで
絶好のバレンタイン日和でしたね♪


チッ...ずっと雨降ってりゃいいのに...ポっカポカしやがって!(寂しい男の妬み)


冗談はさておき、1月3日に修理に出して2月14日に引き取りとは随分待たされました。

これにはちょっとしたハプニングがありまして。




続きを読む

ネットで注文 76 エアクール

前記事「このカラーしかないの? 76 エアクール」の続きです。

ワークマンを進化させたお店に安全靴「76 エアクール」の購入に訪れたが
倉庫にすら在庫がなくなっていた。

絶望の底へと落ちようとしていたチョプリ。

そこで思いついたのが「ネットショッピング」☆


ってなわけで早速ネットで検索してみました。


う~ん...


そもそもこの安全靴は生産終了しているようで
チョプリのサイズ(25.5)はすべて品切れ (゚∀゚;)

仕方がない25.0でもいいか。

とりあえず注文しました~♪




続きを読む

このカラーしかないの? 76 エアクール

前記事「セーフティーシューズ 76 エアクール」の続きです。

安全靴「76 エアクール」を購入に行くと店頭から消えていた!?


慌てて店員さんに聞くと
「棚卸の為、倉庫に移動してある」とのこと。

良かった~一時どうなることかと。

早速、倉庫から出してもらいました。


が...絶対に履きたくないカラー(ラインの部分)グリーンとオレンジの2種のみ (゚д゚ll)

かと言って購入しないわけにはいかないので究極の選択でグリーンを選びました。


正直、次の日会社で何て言われるか心配だった。


そんな予感も見事に的中したが...ちょっと違う方向に (゚ε゚;)?





続きを読む

プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

