スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏んだり蹴ったり

前記事にてルーターが繋がらないと書きました。

実はその3日前にタイヤがパンク (゚д゚ll)

自宅から車で出て細い道で「ガタン」と衝撃があった。

帰宅時に何となく車が斜めってる感じ...
自宅の駐車場で確認すると、後輪のタイヤがホイールから外れてるし Σ(゚Д゚;)

スペアタイヤに交換しようも地面が土でジャッキがズブズブと

ジャッキが倒れ上げた車はストンと...これを4回繰り返した。
ホイールは無事だったがタイヤは横からのパンクで買い替え...給料日前の大出費 (゚◇゚;)


んで、ルーターが繋がらない記事へ


後日、PCのOSがVistaだから対応していないのだろう。

なのでほとんど使ってないノートPC(Window7)で試してみることにしました。

ところが、ノートPC起動するも黒い画面に白い文字だらけで起動しない...

電池切れかなと思い電気屋へ持っていくと

「ハードディスクかマザーボードが壊れてます」

って...はいー!? (;゚ω゚ノ)ノ

まだ10回も立ち上げてないピカピカのノートPCだぞ!

しかも修理の見積もりに3400円が必要とか...このメーカーに限ってみたいですが

諦めました ヾ(-ω-;)


ノートPCは起動させないと湿気とかでダメになるらしい。
1週間前には起動したのですがね。


そして帰宅後、スマフォンの方だけでもルーターに繋げる作業をアレコレしてたら
暗証番号を3回間違えてロックがかかった。

電話にて解除してもらったが...無駄に時間を費やしてしまった。


ふぅ...連続して良くないことばかりです (´・ω・`)



そして今現在、まだルーターは繋がらないまま...




スポンサーサイト
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。