FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

己龍全国単独巡業 「百鬼夜行」 in 宇都宮

己龍全国単独巡業 「百鬼夜行」

V系バンド「己龍」2回目のライブに行って参りました。
IMG_20160714_174628.jpg



過去の記事で「チケットが完売で入手できず」と書きましたが
ネットの方でチケットを入手しまして。

しかも自分が取れるであろう整理番号よりも良く定価の半額!


必死に入手しようとしていたワタシって...(゚ε゚;)?

平日なので仕事で都合がつかなくなった方が売りに出したのでしょう。

ファンクラブのチケットも数枚出品されていたようですし。


会社...休めばいいのに (´・ω・`)

そういうわけにもいかない職業に就かれている方もおられますね。



今回はグッズも買わず開演時間10分前に入りました。

ライブハウス内は若い娘達がいっぱ~い ヾ(*´∀`*)ノ


これって...

「天国」のような光景なのでしょうが
その空間に40才のチョプリが入って行くのはある意味「地獄」です ヾ(-ω-;)

入り口からトイレは反対側なので通過しただけでも痴漢になっちゃいそう。

居場所に選択権はありません。
入り口扉の前で待機です。








今回のライブでの演奏曲は発売されたばかりの
アルバム「百鬼夜行」の曲がほとんどでした。


前回、初めてだったこともあり周りの若い娘達のノリ・振り付けについていけず
切ない思いをしました(この年齢でついていこうとする根性も切ないが...)


ちょっとネットでアレコレ調べたのですが
ライブでは「余計なプライドはもたない」

女性ばかりの中で男がポツリ...しかも年齢もアレだし...
本当にライブ楽しむ為に己を捨てることにしました。

というよりそれが本来の姿なのかもしれません。


周りの娘達の見様見真似でしかないですが頑張りましたよ ヾ(* ̄  ̄)o


あの...

壁際でしかも扉付近だったせいか
ヘッドバンキングをすれば背骨が後方の柱にヒットし
頭を戻せば後頭部が柱にヒット
腕を上げれば扉に拳がヒット...安全な場所はないのか??




そんなわけで「己龍」で「百鬼夜行」(いきなり飛んだ!?)






「己龍」を知り初めて聴いた曲「屡流(るる)」も演奏されました。
古い曲ですね。





最後はアルバムのボーナストラックに収録されている「アマテラス」

「天照」という曲はあるのですが「アマテラス」は
歌詞が「天照」で曲調は「空蝉」を混ぜたような曲。





ライブも終わり帰る際、階段を上っていると?

体が...重い...はっちゃけ...じゃなくて...はしゃぎ過ぎたか (++;)

バテバテです。ここで確実に老いがきていることを実感する。


己を捨て過ぎ己が壊れた...



あっ!...前記事での「隣のバンギャ」を探すのを忘れてた!

きっと会場内に居たと思います。

運が良ければまたお会いしたいですね。

「47都道府県のチケット代とかキツくない?」と聞きたかった(愚問!)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。