FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスモードから正月モードへ

みなさん素敵なクリスマスを堪能できましたか~?

チョプリは独りで寂しくショッピングぅ...の帰りの画像でございます(笑)
この時期は洋服がプライスダウンするので嬉しいですね。
IMG_20161225_175801.jpg



25日だったのですが
今頃このイルミネーションも門松モーションに
変わっていることでしょう。

CMの切り替わり方もスゴいですよね (^艸^)

とにかく年賀ハガキとプリンターの押しが強い。

カラ○オ~♪


あっ!門松モーションからイルミモーション?巻き戻して
今年のクリスマスプレゼント(セルフですが)


ジャジャジャジャジャーン♪(ジャの数で雰囲気かわりますね)


「PS4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
DSC05876.jpg



ファイナルファンタジーシリーズもいよいよ15作目。

今回のはかなりプレイしたかったので本体抱き合わせセットで購入しました(抱き合わせって言うなっ!)
単体で購入するよりもお得なので抱き合わせとは言いませんね。


昔、スーファミを抱き合わせしたお店がありましたがぁ (`・ω・´)

タイトル「もうなんの迷いもなかった」



ちなみにこのPS4...先月末に購入しました (゚∀゚;)

現在、起動どころか中身すら空けてない状態...いかんですね。


時間を忘れてRPGに熱中できた頃がうらやましいでございます。


このままだとプレイ開始は正月休みに入ってからかな。






スポンサーサイト

コメント

No title

FF15買われましたか。
僕もちょっと気にはなっていますが、まだ買っていません。
8以降のFFには手を出していないんですけど、せっかくPS4持ってるんだしグラフィックも良いし、買うべきかなぁ……

起動どころか開封しかしていない状態、わかります。
せっかく買ってもやる時間が……
大人ゲーマーの抱えるジレンマですね。
プレイできた暁には存分に楽しんでくださいね。

かめととさん

FFシリーズは6~10-2までプレイしてました。

FF8はやり込みましたよ。

その後はオンラインだったり評価が良くなかったりとでプレイしてなかったのですが
新作はストーリーも期待できそうだったので購入しました。


早くプレイしたいところなのですが
本体初起動してから本編に入るまでだけで時間がかかると予想。


実際に自分の年齢だと家庭があってゲームどころじゃないはずなのですがね(笑)

いろんな意味でファイナルファンタジーに...
の、つもりで挑みたいと思います p(・ω・´)


かめととさんもぜひ購入してプレイしてみてください☆

No title

セルフクリプレ、エフエフエディション。
抱き合わせ ( *´艸`)

実際にはあまりプレイしていない(できていない)状態でも
やっぱりゲームが好きな人が完全にゲームからは
離れられないですね。

わたしはかなり長く、あまりゲームれていませんでしたが
ここのところいくつか買っています。(PCゲーム)
※プレイ時間は少ない

ブログで紹介したいのですが、いろいろと忙しく
予約記事もあと数日分しか残っていないです。

例のごとく連休は厳しいかもですが
お互いいい年を迎えられたらいいですね~。

よしこチャさん

予想以上にプレイできてないのに自分で驚きですよ (゚∀゚;)

それでもゲーム好きはやはり買ってしまいますね。

3DSの「真・女神転生4」は一時期眠っておりましたが
「真・女神転生4 ファイナル」の発売を知り復活させクリアしました。

で...ファイナルの方は予想通り序盤で止まっております ε-(-ω-;)

アクション系ならサクサクっとプレイできるのですが
RPG系だとどうしても断念しがちでございます。


変わらずお忙しいようで。

自分の方も本日の勤務で最終です。大晦日から連休スタート♪

なんもできずに正月です(笑)
非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。