スポンサーサイト


ペプシグッズ

「LINE LIVE」にハマってしまってここのところ寝不足です (++;)

コメントしながら参加していると15分のつもりが1時間過ぎていたり...
なので深夜の3時過ぎに寝ることが。

このままではいかんですね (-ω-;)

「配信しなよ~」と誘われておりますが
そしたらもっと時間を費やしそうな気がする。



さてさて、先日ゲーセンで嬉しい物をゲットしてきましたー


じゃん!「pepsi ステンレスタンブラー」♪
DSC05980.jpg



これを発見した時、ペプシ好きのチョプリは悶絶 (*´ω`*)


そしてこちらは?
DSC05981.jpg




無駄に箱がすごいのですが...
DSC05982.jpg




「pepsi 腕時計」です☆
DSC05984.jpg



タンブラーの方は友人が攻略してくれたので簡単にゲットできましたが
腕時計の方はかなり苦戦しました。


アームで掴んで移動し、離す下にボールがあるタイプ。

絶対にアレってウマくいかないんですよねぇ。

ビヨーンって跳ねて適当なところにポトッと...


タンブラーを発見したその横で腕時計の方は調整中だった。

店員さんがテストしている様子を伺っていると
全部ミスっているではないか?(お店側としては正解なのでしょうけど...)

なんかミスる度に店員さんの表情がニヤニヤと (゚ε゚;)


で、実際にプレイしてみると、いやぁ極悪設定~!

ボールの上に落として飛び跳ねた景品は
アームのまったく届かない位置に着地?? (゚д゚ll)
しかも毎回です!

プレイしては店員さん呼んで手直ししてもらっての繰り返しです。

だんだんあの時の店員さんのニヤニヤな表情が思い浮かんでイライラしてきました。


その日は諦めて、後日プレイしたら簡単にゲットできた。

それはそれでイラッとしましたが (笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

「LINE LIVE」というものがこの世に存在していたのですね。
調べてみました。そのくらいハマれるものがあるって素晴らしいです。

ちなみに、年末くらいにゲーム(PC版)をいくつか買ったのですが、
1つだけめっちゃめちゃハマったものがあります。

ペプってますね~。タンブラーも腕時計も魅力的です。
タンブラーと入力した直後、
「(故)丹波哲郎」さんをなぜか思い出しちゃいました (。・_・。)

よしこチャさん

「LINE LIVE」ハマれるというか
知っている方が配信しているから観てるだけで...

でもそのフォロワーさんにスゴいのがおります。

肉眼から離れず思い出してはわらってしまいます。

よしこチャさんこそ「LINE LIVE」合っているようなイメージが。

冒頭からの「アニョハセヨー」(笑)



タンブラー製作してるの丹波さんなのですね。
調べたら出ました。

哲郎さんアッチで元気してるかな?
非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

