

2017年 健康診断

今年の健康診断の結果が出ました~

ちなみに去年の健康診断の内容はこちら

「2016年 健康診断」


一番心配だったのが体重ですね。

一昨年は「47.3kg」で
去年は「44.7kg」と

1年で体重が増えてる自信満々だったのですが逆に減っていたという...


ほんでもって今年はこちら↓
DSC06052.jpg



「48kg」!

計った瞬間メッチャ嬉しかったです \(´▽`)/

去年はお酒を呑まない日を作るなど
いろいろ試しました。


結果、体重が元の状態に近づきました♪


地味に...身長が縮んでいるのはさておき (-ω-;)


やはり健康的な食生活って大切ですね。

チョプリも若くありません。


平均体重まで増やさなければ!


ところで...身長...なぜ縮むん??





コメント

No title

初めてコメントします~
(多分 きっと・・・)

身長が縮む感じわかります 首と腰が縮んでる様に感じていて、私の場合は重力と姿勢と運動不足が原因な気がします(≧∇≦)
頭と足首の所を掴んで貰って両方から 優しく引っ張って欲しいです

き☆り☆んさん

初めましてですね (^^)

コメントありがとうございます!


身長は年々縮んでおります。
もう伸びることはないんだろうなぁ

き☆り☆んさんは縮むの感じますか(笑)

姿勢と運動不足は自分もありますね...重力も (゚∀゚;)


鉄棒にぶら下がり運動で身長が伸びると聞いたことがあります。
腕だけ伸びそうな気がしますが。

No title

薫子も、去年の健康診断で身長がちジみました
165、5cmだったのに、なななんと164、8cmになってました
年を取ると身長ちじむらしいですよ
年上のお友達がそう言ってました
アラフィフだから仕方ないかな????

薫子さん

薫子さんも身長縮みましたか。

年齢と共に身長って縮むものなのですね...伸びることは絶対ないか ε-(-ω-;)


あの...薫子さん?...チョプリより背が高いではありませんか??

正確にはチョプリの身長が低いだけの話なのでしょうが(笑)


勤務先の下請けの方でガッチリ系なのにチョプリの首辺りの身長の男性がおります。

これってやはり遺伝も相当関係してくるんだろうなぁ
非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

