FC2ブログ

整骨院、そこで見た者は!?

また腰の様子が...まだ治ってない時に限って重作業させられる。

どんどん治りが遅くなるわ ε-(‐ω‐;)

混む整骨院は会社から5時に帰って向かっても治療が終わるのが9時になるので行く気力が (- -;)

もう一件あるけど、ここは何回治療しても効果がみられなくて、最後には行くのが面倒になり
治ったフリをして通院を止めるという。

この整骨院はある意味凄かったですね。

確か電話して近くに行ったけど見つからなくてウロウロしてたら整骨院の看板を発見 ヾ(*´∀`*)ノ

しかしそこは明らかに潰れた喫茶店...中はカーテンでよくわからない...

周りには住宅しかないし、勇気を出してその喫茶店の扉を開けてみた !

中はまさしく整骨院でした。さらに中の様子を見ると先生は物凄いおじいちゃんで
高齢の患者さんが10人以上。扉を閉めて帰りたい気になった (゚д゚ll)

それから何回か通ってわかったのですが、10人以上いた患者さんのうち3人が本当の患者さんで
他はただの茶飲み友達らしい。まさに喫茶店代わりです。

治療中もずっと騒がしくて耐えられないです (++;)


そういやそこで治療中に初めてある人物を拝見しました。

先生「あら~ほらまたあのおばちゃん通ったよ~でっかい看板ぶら下げて~重くないのかな?」

その後、ニュースで騒がせた「資○堂おばさん」です Σ(=ω= ;)

チョプリは隣町に住んでるので噂は知ってたけど見たのは初めて。

都市伝説とかじゃなかったんですね...





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター