FC2ブログ

パソコンの不具合

変換プラグ購入のついでにパソコンモニターの修理を依頼してきた。
まさかモニターが先に壊れるとは思わなかったですね。

現在はノートパソコンを使用しております。
ノートパソコンのスペックはデスクトップの約半分といったところ。
core2ほどの快適さはないけど、OSがXPなのでそこそこインターネットいけます (´ω`)
VISTAがいまいちなのがわかるような気がした。

ノートを使い始めて1ヶ月は経ちますが、これがまた不具合が多い ヾ(´・ε・`)

キーボードを打っていると ENTER も マウスもいじってないのに別の行にカーソルが飛びます。
最近頻繁にこの現象が出るようになりました。

こうやってブログ作成している最中にポーンとワープしてしまってまともに文章が作れず ヾ(`Д´)ノ
元々まともな文章でもないですがね...

もうひとつは内臓SDカードスロットでSDカードの中の写真のファイルを開こうとすると
何故かフリーズ (゚◇゚;)
フリーズするタイミングも毎回違うし、写真ファイルに限ってフリーズするようです。

ちなみにデジカメはSDカードなのでせっかく撮ってもブログに載せることができない ヾ(`Д´)ノ
このノートパソコンはチョプリズムの邪魔をしているのかぁ!?

日曜日にこれを譲ってくれた友人が来たので、この不具合をクレームつけてやろうと思ったら...
驚いたことにその友人が試すと二つの不具合がまったくでない!?

試しにチョプリがいじってもその現象はでず。
説明しているうちにだんだんと自分が悪質なクレーマーに思えてきた (゚д゚;)

パソコンにまで見放されるというのか...










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター