FC2ブログ

マッサージの天使...そして

本日は会社が休みだった。2週続けてで大丈夫なの??
たまっていた仕事もあったので午前中は会社で奉仕活動 (`・ω・´)q

誰もいないからのびのび仕事できるぞ~とゆるゆるな気分で会社に向かったら...誰かいる??

なんと事務員さんと課長さんの仲悪コンビ!?おやおや~これはこれは~な顔で朝の挨拶 (゚∀゚)ノ

こりゃ今日は嵐がくるぞ~ふと携帯を確認したらその課長から着信があったみたい。
チョプリは会社の鍵っ子なので今日の予定についての電話のだろう。
仲悪い2人がお互いの出勤予定を合わせることはまずありえない。
ということは事務員さん・課長・チョプリの3人それぞれが今日は同じ気分で出勤したことになる。
なんかこの空気...息苦しいけど...たまらない (-∀-)


仕事早めに片付いたので午後はマッサージを受けに行きました。

ここのところ疲労やら寝不足で体がボロボロ (++;)
チョプリもたまには癒されたい。

そんなわけでインド式...チャンピオンシップロードランナー? おろ??

インド式チャンピマッサージですね。
マッサージ自体が初体験なので緊張しました~

マッサージの内容は腕・背中・肩・首・頭・顔となっております。

しかしさすがはプロの方です!チョプリの故障している部分をずばり当ててくれます。

マッサージ中とても気分が良くなって天使にマッサージされてる気分に落ちた (´ω`)
マッサージの天使...こりゃバンドの新曲に使えそうだぞ (*'∀'人)

チョプリのそんなタイトル付けのセンスの無さがバンドメンバーから不評なのかも。



帰りはすっきりした気分で車を運転 (´ω`)。。o O
そんな気分の中、割り込むかのように携帯メールが届いた。
メールを確認後、信号が赤になので停車。すると見知らぬおじさんが窓を叩いている?

げげげっ!?ポリスメン!!...

捕まった。

こういう時のポリスメンの当たり前な言葉が悪魔か鬼のように思えます。

天使と悪魔に出会うというなんとも複雑な1日であった (´・ω・`)

しかし今回は不思議とヘコまなかった。もしや!マッサージの効果が!?

気分爽快なので悪魔の言葉なんざ関係ないさぁ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
...ってわけにもいきませんね。運転中の携帯は絶対にダメよ !


気持ちを改めて運転続行していると、前に中学生らしき少年がチャリンコに乗りながらフラフラと
中央に寄ってくる。ただでさえ狭い道路なのに危ないなぁ...
少年をかわして何をしているのかバックミラーごしに確認してみた。

おぉ!?落合博光の息子の落合福嗣に似た少年がアホみたいな顔でメールを打っている!?

コイツこそなんとかしろよポリスメン!こらぁ ヾ(`Д´)ノ



















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター