FC2ブログ

メタリカコピーバンド

先日、仕事の帰りに元バンドメンバーのギター君から電話がきた。

おぉっ!いよいよメタリカコピーバンドのスタジオ入の日時確認か!?


ギター君「今からスタジオ入るのですが来れますか?」


...ピッピーっ!大人のマナーっ!!o(`ω´)


もうちょい前もって連絡頂かないと予定立てられないっす。
とりあえず次回から参加することにしてもらった。


元バンドのベースさんから誘われているバンドの話もしたです。
そっちはギター君がドラムを担当してくれるそうです。

頼もしいね~何度か2人でスタジオ入ったことがあって彼はドラムを練習してた。

つまりはチョプリには叩かせてくれないということだな。

こりゃ先手を打たれた (゚∀゚;)



その話をしてて思いついたんですが
メタリカコピーバンドの方はギターを弾かなくちゃならないわけではないのよね。
ギターとドラムを担当する2人の他にギター君がいるからすでにギターは2人。

なんなら自分がベースやりますよ!とは言っていたが、
その肝心のベースはチョプリが彼に譲った※トーカイのサンダーバード
            
              ※素人チョプリが勢いでフレットを抜いたブリブリの失敗作


なんかそれ使わせるのも申し訳ないというか...



そこで~来たよぉ!ついにベースを担当するチャンス ☆

ついにこのフェンダーのジャズベースを使う時がきました~
IMG_0012_20110110201605.jpg


こちらは去年結婚した友人から借りているベースです。
久々に引っ張りだしてみた。

メタリカコピーバンドは楽器のスキルを高めることが第一の目的なので
ベースパートも練習して参加してみたいと思います。



みんな驚くぜ~


あまりの下手さにさ~






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター