FC2ブログ

新春ボーリング大会 スタート!

タイトル「新春ボーリング大会」の続きとなります。

さぁ「新春ボーリング大会」スタートです ☆

1ゲームの1フレームのみ特別ルールでストライクもしくはスペアを取ると
会社から賞品が貰えるんですね。確か去年は商品券だったな。

これだけでも持ち帰りたいところ(☆ω☆)

1投目はチョプリです。ここばかりは気合をいれて投球しました。
見事にストライク!!商品券ゲット ヾ(*´∀`*)ノ

金券で動く人間の力ってすごいわよ~

さて...余計な景品をゲットしないためにも2フレーム目からは手を抜いた。

手を抜きすぎたのかガーターの連続 (-ω-;)
同じレーンのおじさん達からどんどんスコアが引き離されてく。

これじゃチョプリが運動オンチみたいじゃないか (゚ε゚;)

ちょこっと本気で~...ガーター!?

かなり本気で~...端の1本を撃破!!

1ゲーム終了。チョプリのスコアは57。
他のおじさんスコアを見るとみんな120を軽く超えてる。


このレーンでは1番若い方なのでこの結果は屈辱的だ。


休憩が入って2ゲームスタート!

中盤まで進むが相変わらずスコアは上がりません。

焦る気持ちを落ち着かせ、おじさん達が投げているのを観察してみた。
投げるフォーム自体はチョプリも変わらない。

むっ?...おじさんがボールに挿す指は親指・中指・薬指。

チョプリは親指・人指し指・中指を挿して投げている...

他の人を見てもみんなおじさんと同じ。


もしや指の挿しかたが間違っているのか!?Σ(=ω= ;)


試しに親指・中指・薬指で投げてみた。余裕でストライクが取れた...


同じレーンの部長さん「おぉ~チョプリくん~いよいよ調子がでてきたな」

チョプリ「はぁ...はいっ(ボールの持ち方間違ってたなんて今更言えやしない)」


結果、1・2ゲームトータルでチョプリのスコアは120ぐらいだった。
みんなその倍は余裕で超えてる。

同工場のおじさん「あら?チョプリ下手だな~俺の方が点数高いぞ~」

チョプリ「ボーリングやるのこれで3回目なんですよ~」


ふ~んだ (-∀-) チョプリはおじさんの発言なんか気にしな~い。

今日は手ぶらで家に帰ることが最大の目的なのだよ (`・ω・´)q



                「新春ボーリング大会 表彰式 」へ続く




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター