FC2ブログ

ギターマニア OSPスタジオ

※昨日更新した記事がFC2の不具合により消えてしまったので再度書き直しました。


前回、オークション代理出品の件で小山市にあるギターマニアに訪れたのですが
オーナー石嶋さんは結城市にスタジオを建てたのでお店にはほとんど来ないとのこと。

そして次の日に石嶋さんから電話があった。

小山市のお店にはほとんど居ないので結城市のスタジオに来てほしいとのこと。
そんなわけで昨日行って来ました。

一応、地図を携帯カメラで撮影したから迷うはずはなかったのですが...
「A地点」が目的地です。北からの道だとわかりにくいので遠回りだが
南のセブンイレブンの道を使いました。
P1000131.jpg

セブンイレブンを通り過ぎてすぐ北に曲がっ...って車1台分のスペースしかない!?

ムリムリっヾ(゚Д゚;)


通り過ぎて北に曲がって適当なところを西に曲がればいつか着くだろう。
しかし北に進むに連れ北東に進んでいるような気がする。

こりゃまずいと思って適当なところを西へ曲がるもスタジオらしき建物は見当たらない。

さらに西に進んだら行き来た道にでた...

来た道を戻り適当なところを南に曲がり進んだらどこかで見た道路にでた。


いい忘れましたがチョプリはかなりの方向オンチです (゚∀゚;)


仕方がない。厳しいけどセブンイレブン前の狭い道を進むか。

車1台分の道を進み、北に曲がる道を発見したのでそのまま北へ。
なぜかT字路にでた。んっ?まっすぐなはずなんだけどな。

西に曲がって進むと道路はアスファルトがなくなり農道に...


うがぁぁ!!どうなってんだここは!? ヾ(`Д´)ノ

バックして今度は東に進むとまたどこかで見た道路に。


最後の手段です。もう1度セブンイレブンの前の道に入ってすぐ車を停車。
携帯のGPSで現在地を確認。現在地は正常に表示されてます。
(現在地の確認はできるが地図の移動法がわからない)

車を進めてさきほど曲がった道の前で停車し、すぐにGPSで現在地確認!

ありゃ?通り過ぎてる??途中、曲がり道なんかあったかしら?

車をチョロチョロと進ませると~あった!さらにギリギリ車1台分の道。


真っ直ぐ進んだら「OSP」の発見しました~ヾ(*´∀`*)ノ


ここ近辺に着いたのが2時40分で「OSP」に着いたのが3時35分。
ずいぶんとかかりました~


お店の入り口に入って見ると...普通に民家なんですが...

って自宅の庭にスタジオ作っちゃたの!? Σ(=ω= ;)
IMG_0001_20110417175558.jpg


まさか家の庭にスタジオがあるとは考えもしなかったな (-ω-;)

もしかしたら何度もここ通り過ぎていたかも。

恐る恐る店内をのぞくとスタジオ以外にも楽器の販売もやっているようです。
IMG_0002_20110417175558.jpg


久々に石嶋さんとお会いしました。

気さくな方なので話してて楽しいので何時間でも長居しちゃいそうです♪

小山市城東公園で月1のライブのリハ中だったようなので
今回はオークション代理出品を預けて店をあとにした。


ここの場所は頭に入ったのでもう迷わないぞ (`・ω・´)q

と余裕こいて車を進めるとさっきの農道に出た...

うがぁぁ!!どうなってんだここは!?やっぱりわかんねぇ!! ヾ(`Д´)ノ



ところで...


石嶋さんに聞きたかったが聞けないことが1つあります。

「OSP(小山サウンドプロジェクト)」のスタジオを
なんで結城市に建てちゃったかな~?




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター