FC2ブログ

ぬし様からのお土産

メタボのぬし様に貸していた軽トララジコン「ACT-K」が帰ってきました。
チョプリズムよりも活かしてて感動しました (*'∀'人)
IMG_0001_20110522123112.jpg

ぬし様の軽トラックシリーズは①~④までの続いております。
「ほのぼのめたぼ」軽トラック①


こちらはチョプリが記事にした方ですね。
「軽トラック型ラジコン」

お粗末でごめんなさい(-ω-;)



軽トララジコン「ACT-K」のお礼にお土産を頂きました。
そんな気を使わなくていいのに~ありがとうございます ヾ(^^)
IMG_0002_20110522123113.jpg




そういえばバックに入れたまま忘れていました...
メタボくんと戦わせようと「残念な赤い三連星」持っていたのですが
室内の照明が予想以上に暗く撮影を断念したです。
IMG_0003_20110522123113.jpg




ザク先輩
「このまま忘れ去られたのかと...」
ザク新人
「ってか、なにプチプチとかで運んでんだよっ!普通、ムサイとかじゃね!?
オークション出荷品梱包第1段階じゃねぇぞ!」
IMG_0014_20110522123114.jpg




ザク主任
「では今からぬし様からのお土産開封作戦を実行する!」
ザク先輩
「かしこまりました。華麗に開封させてみせましょう」
IMG_0027_20110522123114.jpg




ザク主任
「コラっ!!なにモタモタしている!?早く開封せんかっ!」
ザク先輩
「それがうまく開封できず...」

ザク新人
「ってか先輩~なんで主任は作業に参加しないんすかっ?
あっ!見てるだけで何にもシュニ~ン~超ウケるんですけどっ」
IMG_0029_20110522124722.jpg




ザク主任
「聞こえてるぞ!ムダ口叩く暇があったら作業進めろっ!!」
ザク新人
「チョ...チョリ~す...」
IMG_0054.jpg




「日光おかき 餅ごころ」ステキな商品名ですね。薄桃色の袋も綺麗です (≧▽≦)
IMG_0063.jpg


少々香辛料が入っているのかピリっとした辛みがちょうど良い(^ω^)
とても美味しいです。ありがとうございますメタボのぬし様 ♪
IMG_0064.jpg




ザク新人
「先輩~オレ達ツノをカットしてメタボの会に参戦したのに
照明が暗いが理由で出番なかったってあり得なくねぇ?
センスがねぇだっけすよっ!」

ザク先輩
「口を慎め!キャプテン(チョプリ)に聞こえるぞ!」
IMG_0067.jpg



ザク主任
「それ以上パーツ抜かれたくなかったら黙ってろ」
ザク新人
「チョ...チョリ~す...ってか何も見えないんですど?」

ザク先輩
「それはそうと主任...我々のおかきの取り分はあるのでしょうか?
メタボ殿はメチャクチャ食べさせてもらってましたよ」
IMG_0068.jpg



そうですね。今回「残念な赤い三連星」をうまくコラボできなかったので
次回は頑張ってもらうためにも「おかき」を食べさせてあげましょう (-∀-)


ほれっ食べ残すなよっ

ザク主任・先輩
「え...えぇっ!?これだけ!?」

ザク新人
「マジすかっ?そんなにおかきデカ盛りなんすかっ!?」
IMG_0069.jpg




ザク主任
「なんにせよ、この場合1番目上の者が頂くのが常識であろうに!!」

ザク先輩
「そういうオールドタイプの考え方が部隊の団結力を乱すのです!
部下に活力を与えて勝利に導くのが上司の務めでしょう!!」
IMG_0083.jpg




ザク新人
「このおかきゴム風味なんですけどぉ~?ってかゴムじゃねっ??」
IMG_0088.jpg




メタボのぬし様へのお礼のつもりが
結局「チョプリズムプライズ劇場」になってしまいました (゚∀゚;)

最後まで読んで頂きありがとうございます。






スポンサーサイト



コメント

No title

おかきをホントに取りあってるように見える
のが凄いですi-179

軽トラ・ラジコンなんてあったんですねi-230
若干、欲しいかも・・・i-229

No title

チョプリズムプライズ劇場
めっちゃ楽しいです。
なぜか、これを作っているところを
想像してしまいました。

ステキです♪

お返しした軽トララジコンに、おかきが乗ってる!
お礼としては、ちょっとお恥ずかしいですが・・・

確かに残念な赤い三連星たち!出番がなかった(・o・;)
是非、メタボと絡んでほしかったです。次回は絡んでくださいね!

ザク主任、ザク先輩、ザク新人とカスタマイズしてあると聞いてましたが、
最初はどこが?と思ってましたが、やっと分かりました。
何より、チョプリさんが一番偉いというのが分かりましたけど♪
Σ(°口°)ザク新人くんの顔がなくなってるではありませんか!!!

何かいいですよね~この3体のやりとり♪
こういう会話がリアルにありそうで面白い♪しかも動きが細かい(^▽^)
そこにメタボが入ると、どうなるのか?(笑)
次のコラボが楽しみです♪

「チョプリズムプライズ劇場」全然OKですよ♪
楽しいものは、どんどん出してください(^ー^)b

チョプリさんの好みも分からず、お礼がおかきに・・・
でも、食べていただけたみたいで良かったです♪
軽トラをお返ししたら、今度はメロン熊がぬし家に来ましたけど!
たくさんネタを提供してもらっちゃいました~ありがとうございます。

なぷたんさん

安~いオモチャ劇場ですんません (-∀-)
いつもなぶたんさんのコメントには感謝しております。

「チョプリズムプライズ劇場」もしばらくやってなかったのですが
以前の感を取り戻しつつあります(どんな感?)

軽トラ・ラジコンは去年の夏頃、友人がほしいとのことでゲーセンでゲットしました。
スーパーカーのラジコン主流なので、あえて軽トラに興味を持ったのでしょう。

チョプリは景品は捕ってあげるが電池は買わんというルールがあるんですね。
友人が電池を入れて持ってきたがラジコンにしてはこれまたパワーのないこと。

その辺がリアルで笑っちゃいましたが。

あまりのパワーの無さに友人はチョプリの部屋に忘れていった...フリをして置いていったわけです。

しかし他のラジコンと違っていろんなものを荷台に載せて走れます。

みかんや柿なんかを載せて走ったら...重量オーバーよ(笑)




Fancy Poolさん

みなさん「チョプリズムプライズ劇場」の撮影をチョプリが
どんな感じでやっているのか疑問を持たれます(笑)

それほど変な格好で撮影してないんですよ~常にチョプリはスッポンポン(冗談ですよ)
今回の撮影時間は1時間はかからなかった。

仕事中にでも頭の中にいろいろ想像して
コレをアレしてココでコイツを絡ませる!!そんな感じで撮影に挑みます。

これは絶対イケるっ(`・ω・´)q

すでにシナリオがあって表現したい角度もその時点で決まってます。
しかし想像していた通りにいかないのが画像のピンボケだったりザクの不安定さだったり...

メタボのぬし様

「おかき」本当にありがとうございます!
あのピリっとした風味には驚きました。たまらんです(≧▽≦)


「残念な赤い三連星」の出番がなかったのは残念。
このザク達は「チョプリズム」で更新したばっかりで段階的に未熟でした。

でもさすがですね~ぬし様!そこを見抜かれるとは。

今回の記事は現代の社会のリアルさをチョプリ流に再現。


次回のメタボくんとコラボ楽しみです (^ω^)



次は私の手によって...すべてを操る...哀れに操る人形に...シタル

No title

こんばんわ!

また 出ましたね!

Zガンダムは 何処に? 

おかきを 開けるとき
ビームライフル使えば すぐ 開けられるのに・・・
と 思ったけど 曲がってたんでしたっけ。

傷口を開く ニャンダムでした・・すみません。 m(_ _)m

ニャンダムさん

それが「残念な赤い三連星」のザク達はビームライフルの使用許可を
本部からもらってないんですよ(笑)
腕のパーツがライフルを放つ衝撃に耐えられないとかで。

そうですね...曲がったビームライフル...

仮にザクがビームライフルを使っても未熟なため仲間に当たるか
おかき本体に直撃で終わるでしょう。「焼きおかき」になってしまいます。

そんなことになったらメタボのぬし様に「焼きチョプリ」にされてしまいますよ (゚д゚ll)




No title

おぉーガンダムシリーズ!!
大好きです(*^o^*)ノ
トラック!リアルでしたね(笑)

でもおかきをホントに取りあってるように
見えるところが凄い!!ヽ(≧ω≦)b

うらやましー

いいな いいなぁ~
そんな手下がいて。

しかも、くすんだピンク色だし。 イカスぅ~

EIJIの奥様さん

軽トラはリアルなんですがタイヤは恐ろしくショボいですよ~
平面ではなくおもいっきり斜めです。
その割に運転席の中はカーナビらしき物もが搭載。

ザク3体は結構使い勝手良いので今後も登場させたいと思いますのでお楽しみに ☆

レインボーマン弐さん

ザク3連発が出た時はかなりショックですが
今では役に立ってしまっております。

確かに「赤」ではなく「ピンク」ですね。
原作はもっと赤に近かったような...

「残念な桃色三連星」に改名しちゃいましょうか(笑)


非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター