FC2ブログ

インターネット復活!

週の頭から自宅のネットが使えなくなったです。
結果、プロバイダーの不具合だったのですがやっと今日復旧しました。

皆さまのところへご訪問できず誠に申し訳ありませんでした。



自宅に帰って即ネット~が習慣だったので、
実際ネットが使えなくなるとほんと何もやることなし...

永遠と「秘密結社 鷹の爪」のDVDを見ながらギター弾いておりました。


会社のPCからネットは使えるのですが
そんな時に限って同じ職場のおじさんがDVDを焼き続けていたので
ブログの記事を書くどころではなかった。

娘さんから「セーラームーン」のDVDを焼くように頼まれたようですね。
1日目に5枚...2日目は6枚だったかな。


おじさんが「セーラームーン」を焼いている横で別のPCからログインして
ブログの訪問をしていると


同じ職場のおじさん
「おっ!なんだそれ!?面白い画像だな」
「綺麗な花だな~それは確か〇〇花って名前で~(以下省略)」
「PCってそんなこともできるの?すげぇな~」

チョプリ
「あの~こっちにもいろいろとありますので
(集中できん...頼むからセーラームーン焼き失敗しないか目を離さないでいてくれ~)」


休み時間を利用してDVDを焼いていたのですが
さすがに娘さんの頼みとはいえ「セーラームーン」を焼いてるところを
他の人に見られたくないですね。


さぁ究極の選択です o(゚∀゚)

仮に職場でおじさんが焼いていたDVDの内容がバレてしまいました。

焼いていたDVDは「セーラームーン」 or 「エッチなDVD」

あくまでも「おじさん」がという設定ですよ。

アナタはどっちだったら次の日笑顔で出勤できる??



ところで「セーラームーン」ってどんなだっけ?

あぁこれだコレ!懐かしいですね~










スポンサーサイト



コメント

No title

わー娘は セーラームーン世代です。
実写版には して欲しくなかったらしいです。

言っては なんですが 太くて短い手足・・・・

娘の中で 何か 夢が 壊れたのでしょう。

ニャンダムさん

実写版なのか?MAD動画?

チョプリはMAD動画は嫌いなのでこれはMADではありません。
笑い抜きで真剣に実現させようとしているのがこの劇団のポイントです。

この動画に出演している劇団で
有名なところで「北斗の拳」のオープニング実写。

他には「エヴァンゲリオン」「パフューム」なども実写化している。



でも娘さんの夢を壊してしまったのはすみませんでした。

大好きなアニメを自分のイメージ通り実写化しなかったら気分悪いですよね。

チョプリからすれば大好きな「聖闘士星矢」を
スマップがミュージカルをやっていたのと同じです。

よりにとってジャニーズ?許せん!!

でも今ではその過去は幻となっている。












究極の選択

どちらでも翌日笑顔で出勤できます^^;
もちろん今日のうちに職場中に広めておいてw

見つかったのが自分だったら・・・セーラームーンの方がいいかなぁ・・・^^;

No title

こんにちは!

おじさんという設定であれば、「エッチDVD」のほうが周りからは理解されやすいですよね?どっちみち周りのおじさんたちも、家には2,3枚同じようなものを持っているだろうし・・・

ただセーラームーンは変態に間違われる恐れがありますもんね。
ま、セーラームーンもパンツ丸見えだから、エッチDVDとあまり代わりませんかね?

インターネット復活、良かったですね!

No title

わっ!なんだー!この動画ー!

それはおいといて
「セーラームーン」 or 「エッチなDVD」
チョプリさんだったら
どっちですか?
そんなことより
チョプリさんは「エッチなDVD」
見たりするんですか?

No title

イヤイヤもう一回 ゆっくり動画を見ましたが

あれは ニコ動へ 持ち込むべき優秀な 作品です。

娘と大爆笑になりました。

さすがチョプリ様。恐れ入りました。

メイプルさん

どっちでも笑顔で出勤できますか~メイプルさんはハートが広いですね。

「セーラームーン」は男性でも観られてましたね。
美少女系アニメブームの火つけ役のような印象があります。

今回久々にDVD焼きをやったのですが勤務中に原盤の読み込みを実行。
仕事の合間にふとPCを見てみたらディスクトレイが開いて
「セーラームーン」のタイトルが丸見えに Σ(゚Д゚;)

読み込みが終了したら自動的にトレイが開き
書き込むディスクを入れる設定になっていたようで...本気で焦りましたよ。






B9MOMさん

ほんとネットのできない生活は苦痛でした。
もう生活習慣の1部になってますね。

「エッチなDVD」はアダルトのカテゴリーに属しますからね~
他の男性社員に見つかっても「まったくしょうがねぇな~」で済みますね。
女性社員だったら痛いかな。「やだ!だから男子って不潔よ!!」とか言われちゃう?
いつの時代の女性なのかわかりませんが...

「セーラームーン」は子供向け以外にもマニア向けのカテゴリーに属すこともありますので
さすがにこっちは見られたくないですね。


同じ職場のおじさんとの話で、隠していた「エッチなDVD」を娘に発見されて
奥さんに報告されたと言ってました。

他のおじさんも娘に発見され「パパが裸の女の人のキモいDVDを隠していたよ」と
ママに報告されたとか。


仮に発見したのが息子だったら?...



No title

わ~!すごい!懐かし~と思ったらなんですか(笑)
娘っ子と一緒に爆笑してましたよ(ノ∇≦*)
娘はスカパーで知ってたのでヒドイよ~
って笑いながら言ってましたよ(〃艸〃)

Fancy Poolさん

逆にチョプリが究極の選択を迫られるとは...
アダルトということで「エッチなDVD」選びます (゚∀゚;)

究極の選択の次は究極の質問...Fancy Poolさん厳しい~

え~っと...チョプリねぇ~...「エッチなDVD」とかは絶対見ないよぉ ヾ(゚ε゚;)


ウソです。見ます。

逆に「エッチなDVD」を見ない日本人男性を探す方が難しい。
と勝手にチョプリは思っているのですが。

話をそらすわけではないのですが、26歳で初めてビデオデッキを買った友人がいて
26歳で初めて「エッチなビデオ」を鑑賞。
物凄く感動してましたね。

それからというものチョプリの部屋に来ては...いや...何でもありません (-ω-;)



ニャンダムさん

大爆笑になり安心しました(゚∀゚;)

あの動画も含めて以前記事にしたことがあるんですね。

この動画はカカフカカ企画のBBP(ブリーフボーイズプロジェクト)の映像集の1つ。

単体で見てると小笑いですが他の作品もはもっとキテますよ~

良かったらこちらもどうぞ~イケてない彼こと「カカフカカの桜井くん」がポイントです。

http://chopuri714.blog33.fc2.com/blog-entry-383.html

EIJIの奥様さん

EIJIの奥様さ~ん~「チョプリズム」でまともな動画が流れるはずないでしょっ(笑)

いやいや騙すつもりではなかったのですが
その動画の異変に気づいた時のEIJIの奥様さんと娘さんのリアクション見たかったですね~

黒猫ちゃんアニメーション使えばいいのに実写化させちゃってるのがウケます (-∀-)


以前記事にしたこともある動画なのでチョプリからすれば普通だったのですが。

良かったら他の動画もどうぞ ☆

http://chopuri714.blog33.fc2.com/blog-entry-383.html

No title

ネット復活、おめでとうございますi-179
しばらく更新してないな~と思ってたら
そういう事だったんですねi-229

セーラームーン、拝見してしまいましたi-282
見るんじゃなかったi-195

究極の選択ですが、やっぱりエッチなDVD
ですねi-87

おじさん=エッチなDVDは切っても
切り離せないでしょうi-278

なぷたんさん

しばらく更新できなくてすみませんでした。

って「チョプリズム」は更新少ない方ですよ ヾ(゚∀゚;)

究極の選択はやはり「エッチなDVD」ですか~
男ならなんとか切り抜けられますからね。

「セーラームーン」だと理由はどうあれ何故今それを?みたいになって怪しい (-ω-;)




No title

息子と見て 腹筋崩壊しました。

チョプリさんは どこか ランキングに
参加したりしないのですか?

上位 間違いないですよ。

ニャンダムさん

息子さんも腹筋崩壊!?ちょうど良い筋トレになりましたかなぁ?
「北斗の拳」は携帯iモード動画が流行った頃からありますからかなり古いですね。

イケてない彼こと「カカフカカの桜井くん」が演じる映像は
イケてないんだけど真剣に演じてる姿が好きです。
若干安いけど真剣にアニメを再現しようとしております。

それを知らずにいきなりあの「セーラームーン」にはかなり困惑されたかと思います。



ランキングですか?「チョプリズム」はランキングに参加してますよ。

色々イジっていたらよくわからないけど参加してしまいました(笑)
でも「チョプリズム」のカテゴリってアレコレなので中途半端のため下位の方です。

本来、ブログにランキングなんたらを表示させてこそ意味があるのですが
やり方もよくわからないし正直興味ないんですね。


こうやってニャンダムさんやFC2のブロガーさんとコメントを交わしたり
自分の記事に「面白い」ってコメント頂けるだけで自分は本当に嬉しいんです。

ブログを続けてきて良かった思います (^^)


挫折せずに自分も頑張りました。少ない更新なのに皆さん応援してくれます。

チョプリのブログの目標
「この世界で1人でも自分のブログ見てくれる人がいるならば、その人の為に走り続ける」

少年ジャンプからそのまんま引用したような言葉ではありますが
実際にそんな時期もありました。



出たー

出た!新春かくし芸風(≧▽≦)


私としてはやはり北斗の拳関連がアツいですね。
何回見ても笑える・・・(^^)

てんちょう様

外国版「北斗の拳」の方がてんちょう様にはインパクト大だったようですね。

「新春かくし芸風」と言われてあのワンシーンを思い出し吹き出してしまいましたよ(笑)
バーンって画面が変わって「白い息がぱっふぁ~」

そろそろ新目のアニメの実写版(外国パクリ版)が見たいですね~
版権やらで難しいでしょうが絶対に何かパクリがあるはずです。

何か見つけたらまた記事にしてみたいと思いますのでご期待ください (^^)


非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター