FC2ブログ

ほのぼのメタボ コラボ ②

前回記事にした「オートプレイエレキギター」を
「ほのぼのめたぼ」さんがコラボして下さいました(゚∀゚)

↓「ほのぼのめたぼ」
「笑っちゃうよね!」


嬉しいですね~機材も揃ってるし「メロン熊」も登場してます (*'∀'人)

そういえばチョプリもギターの模型をガシャポンで手に入れたことがある。

これですね。「レスポール スタンダード」
カラーは...なんでしょう?ブラウンサンバースト?違うタバコなんとかだったかな。
IMG_0004_20110605191232.jpg


これは組み立てるの大変でした。
弦にピアノ線を使用しておりそれをボディエンドからネック先端に張ります。

この通り弦のテンションが強かったせいかネックが順反りに。
ムダにリアルなので組み立てるのに2時間は軽くかかった (-ω-;)
IMG_0005_20110605191232.jpg




おや?ムシューダ熊がこのレスポールを弾きたそうですね~
(そうは見えない...)
IMG_0011_20110605191233.jpg




意外とムシューダ熊とレスポール合いますね。メタボくんと同じクマ同士だし (-∀-)
IMG_0012_20110605191233.jpg




最高のギタープレイだぜっ!!
(ただ立っているだけ)
IMG_0015_20110605191234.jpg




IMG_0017_20110605191304.jpg




なんか「ジミーペイジ」みた~い ♪
(ファンに怒られるって)
IMG_0023_20110605191304.jpg




おぉっと?ムシューダ熊!?テンションが上がったせいかギター壁に叩きつけた!
IMG_0026_20110605191305.jpg



そして叫ぶんだっ!!
IMG_0027_20110605191305.jpg






「アイム ロックンロール!!!」
IMG_0031_20110605191306.jpg
 


おかしいな...メタボのぬし様にはギターの弾き方で最後に
「アイム ロックンロール」と叫ぶ!と教えたはずなのですが (゚ε゚;)





スポンサーサイト



コメント

No title

ムシューダ熊とチョプリさんのコメントが
全然、合ってないのに、あの表情が笑いを
誘いますねi-277

恐るべし、ムシューダ熊・・・i-282

こらぁ~!

まずは、コラボして頂きありがとうございます♪

リアルギターかっこいいですね!
ぬしが持ってる¥100ギターとは、作りが違いますね。
しかも、最後に壊してるじゃありませんか(°口°;)

ここで一言物申~す(-o-)σ(エガちゃん風)
チョプリさん、マジですか?それともボケですか?
「ムシューダ熊」と、うちの「メタボ」が同じクマ?
メタボはクマじゃありませんけど・・・
よく間違えられますが、ちょっと太っちょは否定できませんけど
ですぞ~!σ(-ω-`)アイ アムワンワン

それにしても、よくギター持たせましたね!
メタボもなかなか持たせるの難しいのですが・・・
是非、コラボさせたいです♪クマ&犬でね( ̄▽ ̄)あはは♪

No title

もう!ムシューだクマ君の 無表情。(綿つき)
ギターを抱える なんともいえないポーズ。
下からのアングル。でも 無表情。

が!!!!!突然 荒ぶれる 無表情のムシューだクマ君。
2時間かけた ギターが!!!!!!

もう 息子と 娘と 大爆笑。

ほのぼのめたぼ君と 見比べながら 大爆笑。


しかも 何度 犬だ!!!!犬だ!!!と言っているのに
実際に 会っているのに
メタボ君を クマあつかいしている チョプリさんの性格。爆笑。


アイアムワンワンにも 爆笑。


もう この二人にかかったら ニャンダム家族 笑い死に致しますわ。


今日も 神さまに ご報告(≧∇≦)ъ ナイス!

なぷたんさん

イメージではもっとうまくイケるかと思ったんですがね~

実際、撮影して挑むとムシューダ熊の無表情が使えないこと (゚∀゚;)

なんとか記事にしてみました。

1番難しかったのはムシューダ熊を立たせること。

ほんと苦労しました ε-(-ω-;)

メタボのぬし様

怒られちった (・ω・`)

冗談に決まってるじゃないですか~もぅ
わかってますって!メタボくんは「犬75%・熊25%」の立派なワンちゃんですよね (^ω^)

チョプリだってバカじゃな~い!99.9%バカじゃな~い!
(勤務先で以前働いていた黒人さんが放った名言)

ムシューダ熊にギターを持たせるのは簡単です。
ギターの木目とムシューダ熊の毛をサクっとうまくはめ込ん...両面テープです。
それよりも立たせることが1番難しかったのよ。
多分、メタボくんとムシューダ熊のコラボは困難かと。



ニャンダムさん

メタボのぬし様はメタボくんのこと「クマ」っていうとすぐ怒るんだもん (´・ω・`)

また大爆笑頂きありがとうございます (^^)

ムシューダ熊。目だけは何かを語りかけてますから
まともに使えたのは荒ぶった時だけですね(笑)

やっぱり破壊がオチのチョプリズムです。


ニャンダムさんだけに耳寄りの情報!

実は本部からの情報で「残念な赤い三連星」を視察に「ザク係長」が近々訪れるとのことです。
普段の働き具合含め、「メタボくん捕獲任務失敗」について厳しい指摘があるかと思われます。

ニャンダムさん・息子さん・娘さん!ご期待下さい (`・ω・´)


No title

ムシューダ熊クンの腹から身が出てるような気がするのですが・・・。
気のせいか?
ギターを持たされてる感がいいですね!
下からの画がかっちょいい!ってちょっと思っちゃいました^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~笑った!

ギター壊しちゃったかぁ!

パフォーマンス的にも最高ですね~。

ムシュ~ダ君、最初からイッちゃった目をしてますもんね~。

そりゃ、ギターも壊すっちゅ~の。

めぐのりあさん

ムシューダ熊の胸の辺りから飛び出しているのは内ぞ...ワタです。
虫食いを防ぐCM「ムシューダ」なので既に虫にかじられちゃってんですね。

ちなみに他の景品であのワタを引っ張って離すとブルブル震えるのもありましたよ。

チョプリも下からの画像気に入ってるです(^^)
ものすごいチョーキングをプレイしているように見えます。かっこいい!!

7弦パパさん

パフォーマンスとしてはちと古い感じはしますが。
さすがに燃やしてメラメ~ラはできませんでした(笑)

ムシューダ熊のチャームポイントってあのイッちゃってる目だけでしょう。
それ以外チョプリズムでは使い道がないっす。

「アイム ロックンロール」でもっとポージングでキメさせたかったですが
あのマスコットでは立っているのだけで限界でした。


No title

アハハハ(≧ω≦)ノ
ムシューダ熊くんいい味出してる(笑)
でも組み立てたんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいですね!私には出来ない(汗)
ステキなコラボで笑わせて頂きました!
次も期待してます(≧ω≦)b

EIJIの奥様さん

組み立てと言ってもAパーツとBパーツを組み合わせるだけで
弦を張るのだけに時間がかかったんです。


ちなみにすでにムシューダ熊のギター破壊も
メタボくんにコラボされてますよ~

ムシューダ熊は可動できないのでメタボくんがうらやましいっす。
ほんとよくできたクマさんですね(^^)

コラボ♪

再びコラボしちゃいました!
( ̄▽ ̄)あはは♪
って、笑ってる場合じゃないですよ~( ̄△ ̄)

クマだクマだって・・・
なんの説明もなくクマだって言ったら、
チョプリズムを見た人たちが、メタボは100%クマって認識しちゃいますよ!
ほのぼのめたぼより、ずっとアクセス数が多いのですから・・・

せっかく犬に生まれたのに・・・
クマだと思われて生きるなんて(ノ▽;)クスン
なんて可愛そうなメタボ。
恨むなら、チョプリさんを恨んでね!
次に会った時は、覚悟していて下さいね~チョプリさん( ̄+ー ̄)キラーン
(ネタは、何も考えていませんけど・・・)

メタボのぬし様

コラボありがとうございます~

いやいやチョプリが冗談でメタボくんのことクマって言ってるの
みなさんご存知かと思いますよ。
チョプリがボケてぬし様がツッこむ!そこに面白...美学があるんですよ。

またそちらにコメントしに行きま~す (=゚ω゚)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人してコラボっている。
とてもいいよね。
微笑ましくて、心が温かくなりました。
ええことや~~
v-410

ぴゆうさん

コラボ心温まりますか~ありがとうございます!ぴゆうさん!

同じシチュエーションでも個人の個性がでるので
まったく違うように見えますね。

オリジナルのチョプリをメタボくんは軽く超えてるのが悔しいわ (-ω-;)

ほのぼのめたぼさんのメタボくんの動きと比べると
チョプリズムのムシューダ熊が絵の下書き段階に見えてしまう(恥)





非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター