FC2ブログ

ホラーゲーム?

任天堂DSソフト「みてはいけない」をプレイしてみました (゚◇゚)ゞ

これは心霊写真に写る霊をタッチペンでシャカシャカして除霊するというゲームです。

心霊写真を指で触れたりしてはいけないというジンクスがチョプリ世代にはあるのですが・・・

まさかそれをペンでシャカシャカ?これただのプラスチックのペンなのに??


とりあえずゲームスタート♪


次から次へと心霊写真が表示されてくのですが、その内容についてナレーションが入ります。

なんかナレーションがわざとらしいのでここマイナスポイント ヾ(´・ε・`)


1枚目はなんなくクリア~ 2枚目!心霊ポイント発見!まじかるタッチペンで除霊開始~♪

で て る」と画面に表示された・・・なにが!?

わけがわからず時間切れで終了。そもそも時間制限の意味がわかりません (-ω-;)


気を取り直して3枚目!心霊ポイント発見!炎を宿したタッチペンで除霊開始~♪

今度は「足 ら な い」と表示された・・・脳が!?一瞬、頭をよぎった。


つまりはペンでシャカシャカする部分の範囲が広すぎたり狭すぎたりすると指摘の言葉が
表示されるようです。説明書読まないでやってるからわからなかった

ルールがわかったのでその後サクサクと進みます♪

8枚目ぐらいでだんだん変なテンションが上がってきたのか罰あたりにも
「シネシネ~」という言葉を口にしてしまいました。

恐ろしいことに次の写真の内容文・・・「シネシネ・・・」と言葉が使われている Σ(゚Д゚;)





やはり心霊写真をただのプラスチックのペンなんかで触れてはいけません。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター