fc2ブログ

竹風の外で

前記事「支那そば 竹風」の続きです。


竹風セットでかなりの満腹状態で店を出て一休み(´ω`)


我が店名を今こそ叫べ!と言わんばかりに
店の横の竹が風で揺れております。
DSC01745.jpg



DSC01747.jpg



足元には植物が植えてありますね。
いいですね~気分が和みます。
DSC01748.jpg




DSC01761.jpg





DSC01762.jpg





ほんと気分を和み...はぅっ!?Σ(=ω= ;)
DSC01763.jpg




これは...グリムの小さいおっさんですね。
DSC01750.jpg



前々からチョプリは「グリムの小さいおっさん」と呼んでますが
よくよく考えると「グリムの小さいじっちゃん」ですね。



こっちのじっちゃんは視点が危ない...いや違う!
きっと他のじっちゃんに足元をすくわれぬよう注意を...(それはそれで危ない)
DSC01749.jpg



ふと横を振り向くとある物が目に入った。


到着した時はまったく気が付きませんでしたが
この「支那そば 竹風」のお隣の建物...
DSC01746.jpg



怪しい!(☆ω☆)


ではお隣さんに潜入してみましょ~う 。。o (=゚ω゚)ノ








なんでしょうこのお店...いや店なのか?中古車販売店のような外装だけどどこか安っぽい。
赤い柵はなに?馬?馬が発射するの??
DSC01752.jpg




「POP Garage(ポップ ガレージ)」と書いてありますね...もっとわからん (゚ε゚;)
DSC01755.jpg




今まで日曜大工なんてやったことないお父さんがかわいい愛犬のために
気合いれて犬小屋を作ったが入口の寸法だけ間違った、みたいな小屋があります。
DSC01754.jpg




どうやらこの建物はライブハウスのようですね。
あの...「ポップ」どころか思いっきり「パンク」なのですが ヾ(゚∀゚;)
DSC01753.jpg


ギリギリ左端の方は「ポップ」かな~


...2011年って (-ω-;)



おぉっ!なんか落ちている!!
きっと先日行われた熱いライブのチラシだっ!!(*'∀'人)
DSC01756.jpg




はい?...(゚◇゚;)
DSC01757.jpg




ライブハウスとなるとここはスタッフ専用入口になりますね。
DSC01758.jpg




物凄く厳重な印象を受けます...特にネジの数とか...
DSC01759.jpg



後に調べましたがここはライブ・カラオケ・イベント等に使用できるようです。

外に貼られていた広告が古いのでなんとも言えませんが
お店の外観からして営業はしているかと。

まさか「支那そば」のお隣はライブハウスとは予想もしていませんでしたね。






スポンサーサイト



コメント

グリムの小さいおっさん(笑)

は、おかしかったけど
潜入レポにはちょっとドキドキ♪
続きある?続きあるの?
次回はこの変なハウスから変なおやじが登場するの?
という感じ♪
でも、なさそうかな~(笑)

No title

気分を和ます小さな庭には「小っさいおっさん」が居ましたか~(笑)
きっとこの蕎麦屋と小さな庭で借りぐらしでもしているのでしょうね(=e=)(笑)

ライブハウスはどーしたのでしょうねΣ(・e・;)
時間が止まってしまったのでしょうか!?
ヴェラーノって・・・真逆の季節じゃないですか^^;(笑)

ヒカルさん

さすがヒカルさん!!そうです!扉を開けるとパンクな小さいおっさんが...出ません ヾ(´・ε・`)

自宅に帰って調べるまでほんとにライブハウスだとわからなかったですからね。
そして...自宅に帰って画像確認するまであの落ちていたチラシが
ライブとは関係ないものであることも...一体何を持ち帰ったのか (-ω-;)

記事に間違いがあったのですが過去記事では「グリムの小さいおっさん」ではなく
「グリムの小さいじいさん」と表現してました(笑)
詳しくはチョプリズムから「グリム」で検索して頂くと
もっと深い「グリムの小さいじっちゃん」が楽しめます(^^)



ぴよちさん

もしかしたら小さいおっさんは隣のライブハウスから逃げてきたのかもしれませんね (-∀-)
ポップではなくパンクだったから(笑)


足を踏み入れた瞬間からおかしな雰囲気のライブハウスでした。

まさに時間が止まったような...

あの落ちていたチラシは「ヴェラーノ」と読むのですね。
真夏って意味でしょうか??

結局このチラシが何なのか謎のままでした (-ω-;)


No title

ライブハウス、怪しさ満点ですね~
絶対元々は別の用途で使ってたでしょ?という感じです。
まさに馬がピッタリなんですけどねー。
スタッフ専用入り口の小窓の柵とか、そこまで必要なのかという
ビスの数々、う~気になる~
犬小屋なのかちょっとデカイ鳥小屋なのかという日曜大工のブツ。
謎だらけですが、昔熱い夜がそこにあったのかもしれませんね。

めぐのりあさん

中の構造がどうなっているのかイメージできないライブハウス...

明らかにスタッフ専用入口からの部屋は後付けですよね。

なぜあれほど数のネジが必要だったのかは謎です。
もしかしたらネジだけで固定している為、数で強度を保っているのかもしれません。


あの小屋は見た目は大きな鳥小屋ですよね(笑)

自分は冗談で犬小屋と表現したのですが
画像を再確認してみると小屋の左側のあき缶等が散乱している前に
ご飯の入れ物が確認できます (゚∀゚;)

やはりワンちゃんの小屋なのかも...





非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター