FC2ブログ

stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐 宇都宮 ③

stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐 宇都宮 ②の続きで~す。

ラストのバンドの演奏も終了したが
まだ30人ぐらいライブハウス内にお客さんが残っている (゚ε゚)?

終了したのだから帰る以外ないのでは?


するとスタッフぅ~が

スタッフぅ~「グリーヴァのメンバーにお手紙を受け渡しの方は並んでくださ~い」


手紙?そういえばライブ中に手紙を書いている女性がいた。
てっきり紙飛行機にしてステージに飛ばすのかと思っていたが。


どうやらグリーヴァのメンバーが「お手紙受取り&お見送り」をしてくれるようです。

グリーヴァってあの過激目のバンドですよね??
意外とファンに暖かいバンドなんだな。

ライブ中に口に含んだ水をギャルにぶっかけてましたが
それ自体もファンへのサービスですね☆


時間も遅いしチョプリはこの辺で帰ります。

帰ろうとしたところグッズ販売コーナーがあることに気づきました。

せっかく来たのだから何か買いましょう♪


購入したのは今回お目当てのバンドのファーストアルバムで~す(持ってなかったの!?)
DSC03311.jpg


チョプリのお目当てのバンドは「Jupiter」

どのバンドのコメントも平等に書きましたのでわからなかったでしょう(バレバレだし偏ってたと思う)


そういえばバダナマンの姿がない。終了と同時に帰ったようですね。

またメタル・V系バンドのライブがあればまた来るでしょう。
次回は声でもかけてみようかな。

女性に声かけるよりある意味勇気入りそうですが... (゚∀゚;)


さて帰る前にトイレに行って...ってトイレってどこ??

キョロキョロ探していると奥の方にあるのを発見。

入り口から一番遠い場所...入ってすぐ行きたくなったら大変なことになってたぞ (゚△゚;)


トイレを済ませ再びライブハウス内に出ると
若い女性達の列が増えている。

うわぁ~グリーヴァ大人気 ♪

割って通るのも失礼なので列の後ろを周って外へ出ましょう。

今回は若い女性達と同じ空間でライブを体感して少しは若さを吸収できたかな(おやじっ!)


ん?...若い女性の列の間に見覚えのある...


顔はバナナマン日村を少し痩せさせた感じで頭にはバンダナ...
袖なしGジャンに黒のTシャツ...手には手紙らしき...


バダナマ...Σ(゚Д゚;)


ってオマエも並ぶのかよっ!?

しかも手紙準備してきたの!?



やはり只者ではない...またここで会いましょうバダナマン...



今回のライブはいろいろなバンドを観ることができ楽しかったです。

全バンド知っていればもっと楽しめたかな (´ω`)

今回「Jupiter」以外で個人的に一番良かったと思ったバンドは3バンド目の「DEZERT」



曲自体も好みだしサウンド面でもかっこよかった♪


こうやって記事を作るのに演奏した曲を聴き直したり
あれこれ調べているうちにそれぞれのバンドの魅力に改めて気づきます。

またの機会がありましたら記事にしたいと思います。


...すでに次のライブのチケットは入手済みだったりもする (-∀-)






スポンサーサイト



コメント

やった~!

5番目だ~ヒカルの勝ち~♪
いつの間にかチョプリ様の1番好きなバンド当てになっちゃった(笑)

でも、こういう時ってトリが1番実力があるの?
当たって当然でした~。

ヒカルさん

チョプリの...負けだ...おめでとうございますヒカルさん☆

イベントライブは先輩バンドのライブで何度か行きましたが
一番年上の先輩バンドがトリでしたね。

今回のようなプロのイベントライブではトリは存在しないかと。

実力で言えば「Jupiter」ではありますが
活動開始してまだ1年なので今回は特別参加。

イベント開始して1バンド目が終わると
帰るお客さんが数人。
どんどん減って4バンド目終了後にはガラガラ (゚∀゚;)

熱狂的なファンからすればお目当てのバンド以外観たくないのかな。

初めての光景だったので複雑な気分でもありました (-ω-;)

ストリップと

同じだ~!
1日4回最後のステージはそんな感じです。
ヒカルのオキニがとりをやりたがらなかったけど
お客さんが減って3~4人だと悲しいモンね~。

ヒカルは見に行く時は最後までオキニ以外の方も
応援してから
帰りました(笑)

女の子の裸が見たいだけだろ~!
すいません。

ヒカルさん

そうですね~ストリップと同...なのでしょうか??

行ったことがないのでなんとも言えませんが
順番によっては最後はお客さんが減って悲しいという点では同じですね。

ストリップって応援もするものなのですね。
「頑張れーっ!」とか「負けるなー!」って(何を?)


男性と女性では熱意が違うといいますか
自分の場合にライブを体感する目的なので最後まで観れます。

女性だと同じV系バンドが集まってもお気に入りバンド一直線なのでしょう。

あえて記事にはしませんでしたが1バンド目がスタートしたら
後方の女性が「聴きたくないよぉぉ外に出たい」と壁にしがみついてました。

そこまで...なの...か?(゚д゚ll)



非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター