FC2ブログ

NINJAMAN JAPAN”忍の戦士 ニンジャマン”レコ発 in 餃子王国 宇都宮編 ~第4章~

NINJAMAN JAPAN”忍の戦士 ニンジャマン”レコ発 in 餃子王国 宇都宮編 ~第3章~の続きです。

NINJAMAN JAPANのアンコールの1曲も終わりイベント終了。

ライブが終わった途端、気が抜けたのか膝に疲れが...
腕も上がら...ぐっ...ぐはーっ!? (゚Д゚;) (どんな状況っ!?)

「イベント終了したらまた来ます」と伝えていたので
ヨタヨタしながら「exist†trace」のグッズコーナーへ。

前記事にてグッズコーナーにて気になる物を発見と書きました。

ジョウ様(ヴォーカル)のところに行き、撮影の交渉。
快く撮影の許可頂きました (*'∀'人)

気になる物...それは!

これだっ!
20140821_220540.jpg


ってピンぼけにもほどがありますね(笑)

「NINJAMAN JAPAN」のライブで腕上げ過ぎてガタガタな上に
慣れないスマフォンでのカメラ操作。


何枚か撮らせて頂きました。


なんでしょう?...不思議なマスコット。すごく気になりました。
一応、exist†traceの物販隊長とのこと。ということは6人目のメンバーとなりますね(そうなの?)
20140821_220554.jpg




ちなみにメロイックサインで写っている腕はMally様(ドラム)です。
サービスに感謝です (^ω^)

もちろん撮影のお礼はさせて頂きますよ♪
CDとリストバンドを購入しました。


さて...と...時間を確認するとちょうど10時...この空間に居ると時間の経過が早い。

そろそろ帰りましょうか。明日も仕事だし。

帰る前に~






奥からメンバーさん達に挨拶して帰りましょう。

進むとライブ後に意気投合したサラリーマンさん(1章にて)がmiko様とトーク中。

割って入るのもナンですがそのまま帰るのもアレだし
話が終わるまで待っているのもソレだ...結局はコレかな?(意味不明)

miko様に「今日はこれで帰ります。お疲れ様でした」の挨拶後、
サラリーマンさんにも挨拶を、


チョプリ「お疲れ様です。ではまたここで逢いましょう!」

とハイ...ミドルタッチを求めました(ハイタッチの状況でもないし状態でもない)

その時は自然にした行動ではありますが
後々思い起こすと

コレ...

かっこよくないですか!?(≧▽≦)


つまりは~

次回、「exist†trace」がこのライブハウスを訪れた際、
アナタ、またはワタクシがまだ「exist†trace」を好んでいたならば
ワタクシ達は再びここで出逢わなければならない(なぜに翻訳チック??)

名前も連絡先もわからない宛てのない約束

かっこいいっ!


ねぇ...かっこよく締まらないのが現実でして...それこそチョプリズム...



現実に戻りましょう (=゚ω゚)ノ

チョプリ「お疲れ様です。またここで逢いましょう!」とミドルタッチを求める。

すると

miko様「えぇっ!?お知り合いだったんですか!?」

チョプリ「いや...ライブ後に知り合いま(スパーンっ☆)した」


...が...っΣ(゚д゚ll)


ミドルタッチはもらいましたが...miko様に返答中にスパーンっと...

これはチョプリが悪い。応えてくれたサラリーマンさんに失礼です。


その後、他のメンバーさんにも挨拶して出口付近に辿り着いたところで

スタッフ「そろそろライブハウスの方を閉めますので~」


結局、サラリーマンさんと一緒に階段を上がることに。

う~ん...かっこいい別れ方って難しい (-ω-;)


地上に出た後、サラリーマンさんは他に誰のライブに行くのか聞くと
なんと12月のイベントに参加するバンド名がでました Σ(=ω= ;)

ほんと奇遇です。チョプリは別のバンドが目的で行く予定だったので

チョプリ「では次は12月ですね。またここで逢いましょう」(2回目です)

とサラリーマンさんとカッチリ握手しました!


その目先には...NINJAMAN JAPANの宇都宮出身ドラマー・Deweyが
家族・親類サービスの写真撮影で盛り上がっていた...

別の意味での温度差が...

でもかっこよく写り込んじゃったかしら??(^艸^)



今回購入しましたCDです♪
DSC03798.jpg

前回、ライブDVDを購入しましたがCDは初めて購入しましたね。


ってCD持ってないでライブ行ってるの!?

うん...まぁね... (゚∀゚;)



さてさて本日は9月24日。何とか記事の更新が間に合いました。

9月24日!「exist†trace」のニューアルバム「WORLD MAKER」の発売日で~す♪
今度はちゃんとお店で購入してライブに参加します!






今回は演奏されませんでしたが1回目のライブで初演奏されたシングル曲
「exist†trace/スパイラル大作戦」






過去に好きな曲では「RESONANCE」ですが以前記事にした際に紹介しましたので

「exist†trace / True」



昔の曲とか生で聴きたいですね。

ワンマンでないと中々難しいかな。

行くなら東京...でも県内引きこもり型だからなぁ(面倒くさがりともいう)





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター