FC2ブログ

Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」 in 宇都宮 ライブ終了後

「Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」 in 宇都宮」の続きです。

ライブも終了し帰ろうとすると物販コーナーで何かのお知らせ。

どうやらnew single「ARCADIA」を購入した方にメンバーからサインがもらえるとのこと。

つまりはサイン会&握手会があるようです。


そんなねぇ...熱烈なファンというわけでもありませんし...


はぅぅっ!?どうしたことか買ってしまった!!Σ(゚Д゚;)
20140928_195234.jpg


メンバーのみなさんも登場しサイン&握手会が始まり並ぶことに。

若い女性の間にチョプリみたいなおっさんが並ぶ光景...どこかで見たような...


ん?...顔はバナナマン日村を少し痩せさせた感じで頭にはバンダナ。
袖なしGジャンに黒のTシャツ...バダナマン!

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐 宇都宮 ③」


グリーヴァのメンバーに「お手紙受取り&お見送り」で並んでいた光景と同じだ (゚∀゚;)

今チョプリは並んでいる側に...

だから...もうお前を笑わない...(アニメ ワンピース べラミーの一言より)

別に笑っちゃいないですけどね。そこまで熱烈になれるのが凄いなって。
すべてのバンドの独特のファンのノリをマスターしてましたからね。


順番にメンバーさんからサインもらって握手をするのですが
最後はギターのTERU。

前記事では名前すら登場しませんでしたが...

握手の際に

チョプリ「ギター最高でした!」

気のせいでしょうが握手した手が少しキュってなった気がする。

ムフフ♪実はTERUの好きなギタリスト クリス・インペリテリは
自分も好きでCDアルバムすべて持ってます♪

握手の際に何か通じ合うものが...あるわけねぇって ヾ(´・ε・`)


TERUのギターもインペリテリの影響もあってテクニカル。

次回はTERUサイドに行きたいところですが
絶対に女の子で埋め尽くされているんだろうなぁ...


そんなわけで「Impellitteri/Last of a Dying Breed」




さて帰りましょうかね。

帰宅途中、頭を過ぎったのはHIZAKIの序盤からのダイビング。

衝撃的でしたね~2曲目後でしたから。


ダイビング...過去の記憶に痛い経験が1度だけあります。




HIZAKIのは優しいダイビングでファンが優しく支えてくれたから良いのですが
某バンドのメンバーがダイビングで大怪我し
バンド活動すらできなくなり現在も休養中とあります。

ライブ映像で観る分には「おぉっ!」程度ですが
現場ではとても危険な状況でもあります。


過去に行ったライブで一度だけ痛かった経験。

あれはまだ「SEX MACHINEGUNS」がメジャーデビューしたばかりで
地元のライブハウスで来た時の話。

最後の方でヴォーカル&ギターのANCHANGがダイビングしたのです Σ(・▽ ・ノ)ノ


ANCHANGがダイビングしたーっ!?と悶絶した瞬間!

表現が難しいですが
「流れるプール」の数倍の流れが後方からきて前に流されたと思ったら
前方から高波に押し戻されてプールの底へ。

つまりはお客さんが後ろから押し寄せて
どんな仕組みかわかりませんが将棋倒しになり転倒 (゚ε゚;)

その直後、片方の足にギューと激しい痛みが!?

周りを見るといっぱいお客さんが倒れてて将棋倒しの一番下は自分...
こりゃ足の骨が折れるのでは!?

なんとか足を引き抜かなきゃ!と上には背の低い若い女性。
この子の方がヤバいのでは!?

心配するも今度はその子の頭の横から若い男性の頭がグテっ??

顔を見ると...イッちゃって...失神してるぞ!! Σ(=ω= ;)

しっかりするんだ!キミーっ!!状態でした。

なんとか足を引き抜きましたがしばらく痛みがありましたね。


激しくダイビングするならば「風船太郎」の風船に身を包み...

別の意味でイタい (-ω-;)






スポンサーサイト



コメント

怪我したほうの

足じゃなかった~?
大丈夫でしたか。

握手はきっと握り返してくれたとヒカルは思いますよ♪
なんとなく仲間だな~と感じたはずです!
よかったけど
最後痛かったですね(笑)

ヒカルさん

はい!(苦笑)

折れると思いましたが実際折れたら声も出ないですよ~


インペリテリ好きだけに通じ合うものありましたかね??

TERUのピッキングフォームって独特で
常にギターのブリッジに手を置きます(弦を弾く手側ですね)

ギターやってないと気がつかない方も多いかもしれませんが
速弾きに適した型といいますか。

HIZAKIとはまた違ったスタイルなので
次回は目の前で観てみたいです (^ω^)

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター