FC2ブログ

SEX MACHINEGUNS 続き

出前そばの後はやっぱりセックスマシンガンズ ♪

別にブログのネタがないわけありませんよ~


「サスペンス劇場」
まぁそのまんまな曲ですが、セックスマシンガンズでは珍しくキーボードが入ってたのが印象的。




「愛人 28」
メタル聴かない友人がなぜかハマッてた。
PVはドラムのサイパンがかっこよく映ってます (^^)
サスペンス劇場での小林少年とは別人ですね。




そして第5期 セックスマシンガンズ ...モーニング娘じゃないんだから (- -;)
ここまでくるとメンバーがヴォーカルギターのアンチャン以外さっぱりわかりません。

サイドギターにイングウェイみたいな物凄いおっさんが入ったのは雑誌でみましたが。
チョプリのバンドメンバーが「あのイングウェイみたいなおっさんギタリストの人って
漫☆画太郎に登場するキャラに似てないすか?」と言われてからもうそれにしか見えません 。
「ぶべら~」とかいっちゃいそうですね。

はい!第5期 セックスマシンガンズ 「仕事人」です ♪

ちなみに以前購入したギターのアンプヘッド「Hughes&Kettner TRIAMP 」は
アンチャンのと同じ物です Ψ( ̄∀ ̄)ΨなんとなくこのPVに映ってますね。
パワー管がEL34と6L6の2タイプがあるのでそこまでは確認できてません。
マシンガー失格 !?





「人妻キラー」

とんでもない曲名ですね...PVもとんでもない (゚◇゚;) でもこれ好きです。

外人のKENちゃんが洗濯屋でしかも90パーセントOFF...ご存知の方にはツボに入りますね。

「仕事人」で登場したおっさんギタリストの姿はないので脱退したのでしょうか。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター