FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊香保温泉にて忘年会

今年の勤務先の忘年会の会場は群馬県「伊香保温泉」

近場での忘年会なら参加していたのですが
ここ数年間1泊の忘年会ばかりだったので参加しませんでした。


若い社員も増えたし今回は参加することに。

ちなみに前記事の「週1出勤男」こと柴たんは今年最後の仕事納め日の午後から来た。

新人くんが忘年会の話をすると

柴たん「オレは誘われても絶対忘年会には参加しないからなっ!」(新人くんにだけは上から目線)

はぁっ!? (゚△゚;)

今から人数の追加は間に合わないし...そもそも誘わねぇし...ってか誰だよオマエ!?

それはそうと裁判は終ったのかよ裁判は!?(直前の欠勤理由です)

そんな裁きたいヤツは放っておいて~



方向音痴のチョプリです。
念入りに目的地を確認し高速道路から発進!

壬生インターから出発し渋川伊香保インターで下車。
1時間で到着しました。

ここから目的地までが複雑なんだなぁ

でもご心配なく!
チョプリの車にはカーナビが搭載しているのですよ(現在は一般的ではありますが)
目的地も登録済みです。


カーナビを頼りに走って行くと何故か渋川伊香保インターの前に到着した??
下りた場所に戻って来た。


何で? (゚ ゚ ;)


カーナビの設定を再登録し走るがまた渋川伊香保インター前に??

2度目のコースを走ったのでさすがにおかしいとは思いましたが。


うがぁぁこのカーナビのボケっ!
宴会前の温泉を楽しみにしてたのにこのままでは間に合わないではないか!

もうカーナビに頼らないでスマホの地図で確認し発進!


で...渋川伊香保インターの前に到着した...3回目だ (基本的に方向音痴なのだ)


仕方がないのでコンビニに駐車してスマホにて現在地を確認。

ん?ちょこっと進めば1本道で目的地に到着するではないか
冷静になって確認して正解でした (^ω^)


いざ目的地に到着したのですが駐車場が見当たらない。

あっちこっち走って探してみたが見つからない。

課長に連絡をしてみると
「玄関前に止まれば旅館の人が駐車場へ置いてきてくれる」とのこと

そういうことは事前に...(゚ε゚;)

で...到着したがもう宴会が始まるとのこと。

温泉の為にコンタクトレンズ装着で来たのですが(泣)


とりあえず宴会スタート♪ (*´∀`*)ノ


いつも酒を注がれてばかりでベロベロになるので
今回は自ら社員のみなさんに注ぎに周った。

作戦通りベロベロにならずに済んだかと(と思うのですが)

今回の忘年会はかなり盛り上がりました。楽しかったです♪


翌日、朝の弱いチョプリは部屋に1人残された。

寂しいなぁ...でも良い景色だ。
DSC05119.jpg



チェックアウトを済ませ自分の車が駐車してある付近です。
もちろんカレーの香りがたまらん (*'∀'人)
DSC05122.jpg




どこからか流されてきたような雪がちらほら飛んできます。
駐車してある車が白なのは雪が積もった?
DSC05123.jpg



帰りは渋川伊香保インターに向かいたがるわがままなカーナビを頼りに高速道路へ。

ちなみに帰宅ポイントは登録せずに発進したのですが
壬生インターで下りるつもりが何故か通り過ぎて宇都宮インターで下車?? (゚д゚ll)


宇都宮インターで降りたのは初めてです。

う~ん...宇都宮なのは何となくわかるがここはどこ?


南に行けば帰れるだろう。

あっちこち迷ったが無事に自宅に到着しました。


なんか運転だけでメチャクチャ疲れたな (-ω-;)

カーナビも約10年前の物なので新しいのがほしいところです。


なので来年の抱負!「方向音痴の改善」 p(・ω・´)



さてさて2015年も本日で終わりですね。


今年も沢山の方々のご訪問・コメント頂きまして本当に感謝しております ☆


来年も「チョプリズム」よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださ~い \(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

No title

2015年もお世話になっちゃいました。
年末のご挨拶もいただきありがとうございます。

そんなに移動がある忘年会ってすごいです。
※別の場所のお友だちグループがいるならともかく

方向音痴ですか~。わたしは結構大丈夫な方っぽいです。
それでもナビカーに頼る部分はあります。
もしも少し遠回りになっても目的地さえあっていれば到着するので…

インタースキですね~ ( *´艸`)
って、とてもいい場所で行ってみたいっていう場所です。

今年もよろしくお願いいたします <(_ _*)>

よしこチャさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ沢山コメント頂き感謝です o(゚∀゚)o


他県にまで移動しての忘年会...やはり普通ではないですよね。

今回は女性陣も参加するとのことで自分も参加しました(やはりスケベ)


毎年、鬼怒川温泉でやっているのですが
男しか行かないのでコンパニオンを呼ぶのですよ。
何故に会社の忘年会なのに知らんオネエチャンと飲まなきゃならん?

なので女性陣がいればオネエチャン呼ばないと予想し参加しました。

普段仕事以外の話が出来る唯一の場ですからね (^^)


自分はカーナビに頼る以外なかったですよ(笑)

目的地どころか遠回りして元の場所に到着...Uターンした方がよっぽど早いです。


インター使って遠出は滅多にないので楽しかったです♪
今更ですがインター好きになりました。

今年は行動範囲が広くなりそうです (´ω`)
非公開コメント
プロフィール

チョプリ

Author:チョプリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。